板目紙もしくは工作用紙を使って手作りでファイルボックスを作ろうと思っています。展開図をかくのが苦手なので、展開図がダウンロードできるサイトを教えてください。ファイルボックスはhttp://www.lihit-lab.co.jp/syodb/pic/G1610.jpgのような形のものです。この形になるのであれば大きさは問いませんが、希望の大きさはA3でお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2008/04/20 22:22:22
  • 終了:2008/04/25 22:53:45

ベストアンサー

id:pooh_san No.2

pooh_san回答回数89ベストアンサー獲得回数52008/04/23 21:05:20

ポイント70pt

ご希望のと同じものは見つかりませんでしたが、フリーソフトで

このようなものがありましたよ。


小箱展開図作成Ver.2.01

http://web1.incl.ne.jp/hotcake/freesoft.html

その他の回答(1件)

id:pooh_san No.2

pooh_san回答回数89ベストアンサー獲得回数52008/04/23 21:05:20ここでベストアンサー

ポイント70pt

ご希望のと同じものは見つかりませんでしたが、フリーソフトで

このようなものがありましたよ。


小箱展開図作成Ver.2.01

http://web1.incl.ne.jp/hotcake/freesoft.html

コメントはまだありません