グーグルマップみたいなので、こういうサイト探しています。


・特定の住所(複数)に、ピンやメモを立てられる
・誰にも公開しないようにできる(自分だけ閲覧)
・拡大縮小機能がある

グーグルマップだと、非公開に出来ないようで・・・。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/04/21 15:08:43
  • 終了:2008/04/23 11:17:57

ベストアンサー

id:psycho24 No.1

psycho24回答回数586ベストアンサー獲得回数512008/04/21 16:20:49

ポイント53pt

http://www.mapfan.com/cocomemo/index.html

どうでしょう?

id:onigirin

どうもありがとうございます。

目的を達成することができました。

2008/04/23 11:17:10

その他の回答(1件)

id:psycho24 No.1

psycho24回答回数586ベストアンサー獲得回数512008/04/21 16:20:49ここでベストアンサー

ポイント53pt

http://www.mapfan.com/cocomemo/index.html

どうでしょう?

id:onigirin

どうもありがとうございます。

目的を達成することができました。

2008/04/23 11:17:10
id:solLight No.2

solLight回答回数10ベストアンサー獲得回数12008/04/21 19:54:28

ポイント17pt

Googleマップでも非公開に出来ます。

http://maps.google.ca/intl/ja/help/maps/userguide/index.html#pub...

公開/非公開の設定を切り替えるには

1. [マイマップ] をクリックします。 地図のリストが表示されます。 表示する地図をクリックします。

2. [タイトル/設定を編集] をクリックします。

3. 誰でも見ることができるようにするには、[公開] を選択します。 プライベートにするには、[非公開] を選択します。

4. [保存] をクリックします。

id:onigirin

どうもありがとうございます。

グーグルマップは、特定のURLにアクセスすると

非公開でも他社が閲覧できる、という記事を見つけたため、控えていました。

2008/04/23 11:17:40

コメントはまだありません