仕事の都合で、俳優の高倉健さん宛にお手紙を送ることになりました。しかし、送り先が分かりません。

もちろん、ご自宅ではなく、事務所に送るつもりでいます。高倉健さんの事務所の住所をご存知の方、お教えください。

「ファンレターの送り先の調べ方」のようなものでも結構です。とにかく、何としてでも送り先を知りたいのでよろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/04/21 20:32:41
  • 終了:2008/04/23 18:36:35

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.3

MEI-ZA-YU回答回数4730ベストアンサー獲得回数7492008/04/21 21:15:21

ポイント100pt

それでは少し気がひけますが、

住所 電話番号 

昔の「マスコミ電話帳」に掲載していたものを

こっそり教えましょう

赤坂9-1-7-401  

03-3423-8833 

1996年版なので変わっていたらゴメンなさいですが・・・

(その場合 最新版のこの手の書籍をあたってください)

http://q.hatena.ne.jp/1208777559

id:high-d

おおっ!まさにそのものズバリの回答ありがとうございます。

マスコミ電話帳なるものがあるのですね。知りませんでした!

2008/04/23 18:33:18

その他の回答(4件)

id:fraise No.1

fraise回答回数368ベストアンサー獲得回数212008/04/21 20:46:07

ポイント10pt

Wikipedhiaには高倉プロモーション所属、とありました。

(ご自身で興された会社のようです)

また、下記のようなページも見つけました。

こちらに連絡を取られてみてはいかがでしょうか。

http://www.asahi-net.or.jp/~XJ5M-NSKW/pro/ta.html

id:high-d

申し訳ございません。そこまでは分かっておりまして、リンク先の管理人の方にも2~3日前にメールを送ったのですが、返事がないためにこちらに質問したのです。

2008/04/21 21:04:15
id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4730ベストアンサー獲得回数7492008/04/21 21:03:17

ファンレター目的では教えてもらえませんが・・・

http://www.asahi-net.or.jp/~XJ5M-NSKW/pro/ta.html

(株)高倉プロモーション

   東京都港区赤坂

http://www.nishinippon.co.jp/nnp/local/fukuoka/20080204/20080204...

>高倉プロモーションの日高康専務取締役に寄せ書きを手渡した

id:high-d

返事が一歩遅かったですね・・・。1の方と同じです。引き続き回答お待ちしております。

2008/04/21 21:06:43
id:MEI-ZA-YU No.3

MEI-ZA-YU回答回数4730ベストアンサー獲得回数7492008/04/21 21:15:21ここでベストアンサー

ポイント100pt

それでは少し気がひけますが、

住所 電話番号 

昔の「マスコミ電話帳」に掲載していたものを

こっそり教えましょう

赤坂9-1-7-401  

03-3423-8833 

1996年版なので変わっていたらゴメンなさいですが・・・

(その場合 最新版のこの手の書籍をあたってください)

http://q.hatena.ne.jp/1208777559

id:high-d

おおっ!まさにそのものズバリの回答ありがとうございます。

マスコミ電話帳なるものがあるのですね。知りませんでした!

2008/04/23 18:33:18
id:ottyanko No.4

おっちゃんこ回答回数116ベストアンサー獲得回数42008/04/22 11:54:27

ポイント50pt

事務所の企業名が分かっているなら、帝国データバンク(Webサイト)で住所調べてみては?

(お金がかかるので、質問者が行うべきでしょう)

http://rbox.g-search.or.jp/aps/RBOX/main.jsp?PARAKWD=%8D%82%91q%...

この先は有料ですけどね。

事務所宛に、速達で送れば(高倉健 ご担当者 御中 宛が無難)

マネージャー→本人に渡るのでは?(ひどい内容でない限り)

id:high-d

帝国データバンクは知りませんでした。ほかにも様々な用途に使えるのですね。有料なのは気が引けますが、教えていただいてありがとうございます。

2008/04/23 18:33:21
id:Kakeru No.5

Kakeru回答回数727ベストアンサー獲得回数172008/04/23 14:25:55

ポイント50pt

高倉プロモーション

〒107-0052

東京都港区赤坂9-1-7-401

03-3423-8833

http://www.sendenkaigi.com/hanbai/annual/massden.html

id:high-d

3番目の回答者様に先を越されてしまいましたが、そのものズバリをありがとうございます。

ググッただけでは分からない回答をありがとうございました。

2008/04/23 18:34:52

コメントはまだありません