パワーポイントについて教えてください。

シート上部にある文字(定型フォーマット?記載内容)を書き換えたいのですが書き換えられません。
ヘッダーで登録していると思って見てみたのですが、どうやら違うようです。
定型フォーマットの部分に書かれている部分の変更方法がわかりません。
解決策をご存知の方、教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/04/22 01:23:32
  • 終了:2008/04/23 00:35:29

ベストアンサー

id:naka1kazu No.1

naka1kazu回答回数236ベストアンサー獲得回数122008/04/22 06:31:56

ポイント60pt

マスターで書かれていませんか?

表示ーマスターで表示すれば編集できると思います。

id:dongwu

ありがとうございました。解決しました。

2008/04/23 00:31:25

その他の回答(1件)

id:naka1kazu No.1

naka1kazu回答回数236ベストアンサー獲得回数122008/04/22 06:31:56ここでベストアンサー

ポイント60pt

マスターで書かれていませんか?

表示ーマスターで表示すれば編集できると思います。

id:dongwu

ありがとうございました。解決しました。

2008/04/23 00:31:25
id:heppocom No.2

heppocom回答回数94ベストアンサー獲得回数42008/04/22 09:30:12

ポイント100pt

「マスタ」だと思われます。

[表示]-[マスタ]-[スライドマスタ]を選択して下さい。

スライド全体に共通するフォーマットをここで設定しています。

また、スライドにタイトル表紙がある場合には、この画面で

タイトルマスタというのも設定されています。

id:dongwu

ありがとうございました。勉強になりました。

2008/04/23 00:31:52

コメントはまだありません