「本村さん、アナタをコノ9年間 支えて来たのは何だったんですか?」

「正義は実現すると証明したかった。」
本村さん、アナタの言葉は重いデスネ!!!本当にソウあって欲しいと思う!!!『正義』など口にする奴はウザイという社会の雰囲気の中で、今回の判決は一歩前進のように見えるが、シカシ一方で日本の司法は、本村さんの言葉に対して2歩も3歩も後退している動きも見せている!例えば渋谷の歯科医の次男が妹をバラバラ殺人に及んだ事件、そしてアノ夫バラバラ殺人の三橋香織事件、ソシテ青森の畠山鈴香事件、コレラ全て心身耗弱の名の元に責任能力がナイという理由で、罪を問えなくなる可能性が大ナノデアル!!!コンナ バカな事がアルか!?一体 殺された人間の尊厳というのは、ドコに存在するのだろうか!?近代社会では、加害者の人権バカリを過大に保護して、被害者及び被害者の遺族・家族の人権は殆どナキに等しい!!!西欧悪魔思想の産物ダ!
モウ一つの問題は、人を殺しても、一人ナラ死刑にナル事はナク、10年以内で出所できる。ソレを最大に利用しているのが、日本のヤクザで人一人を殺すコトなど何とも思ってない!!!
正義が実現される日は来るのか!?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 50 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2008/04/29 22:05:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません