メンタルヘルス系のサイトついて教えてください。


日本では教えてgooなどにあるような、
質疑応答形式の「メンタルヘルス」関係のサイトがあります、
海外(中国やアメリカ)でもこういうメンタルヒーリング的なサイトがありますでしょうか?

もしございましたら、是非とも教えて頂きたいです。
(URLを参考に下さると幸いです。)

よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/04/22 22:29:56
  • 終了:2008/04/28 20:36:09

ベストアンサー

id:kato_tatsuya No.2

たつや回答回数33ベストアンサー獲得回数42008/04/26 08:45:12

id:workzaq1

ありがとうございます。

このようなサイトを探していました。


変な話ですが、他国関係無く、

メンタルヘルスで誰かを支えられる意識が増えていけれたら良いなと思いまして。


こちらでも、

日本国内だけではなく、海外でも、

メンタルヘルスについて質問したり、回答したりしたいと思っていたのです。


とても参考になりました。

本当にありがとうございます。

2008/04/26 18:54:33

その他の回答(1件)

id:sterwars22 No.1

sterwars22回答回数363ベストアンサー獲得回数02008/04/24 08:00:34

id:workzaq1

参考のURLありがとうございます。

こちら確認させて頂いたのですが、

質疑応答形式の質問などどこで行えば良いのでしょうか?

日本語翻訳を行ってみても確認できませんでしたので、

宜しければ場所の方をお願いいたします。

2008/04/24 20:33:09
id:kato_tatsuya No.2

たつや回答回数33ベストアンサー獲得回数42008/04/26 08:45:12ここでベストアンサー

id:workzaq1

ありがとうございます。

このようなサイトを探していました。


変な話ですが、他国関係無く、

メンタルヘルスで誰かを支えられる意識が増えていけれたら良いなと思いまして。


こちらでも、

日本国内だけではなく、海外でも、

メンタルヘルスについて質問したり、回答したりしたいと思っていたのです。


とても参考になりました。

本当にありがとうございます。

2008/04/26 18:54:33

コメントはまだありません