漫画「HUNTER×HUNTER」のストーリーについて教えて下さい。


1.ゲームの中に入るお話がありましたが、あれはどういう結末で終わったのでしょうか?粗筋を教えて下さい。

2.現在のキメラアント篇で、殺されたカイトは結局どうなった(どうなっている)んでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/04/23 13:30:38
  • 終了:2008/04/24 21:49:33

ベストアンサー

id:darux2 No.2

darux2回答回数4ベストアンサー獲得回数12008/04/24 00:43:48

ポイント70pt

http://www.geocities.jp/little_gate/01-03-02ka.htm

こちらのサイトに詳しく載っています。

id:kikori2660

ありがとうございました。

2008/04/24 21:48:18

その他の回答(1件)

id:ken33jp No.1

ken33jp回答回数928ベストアンサー獲得回数132008/04/23 17:58:28

>1.ゲームの中に入るお話がありましたが、あれはどういう結末で終わったのでしょうか?

>粗筋を教えて下さい。

おかま君は、宝石を

子供二人は、カード2枚を・・・。

ジンにはあえなかった。

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:darux2 No.2

darux2回答回数4ベストアンサー獲得回数12008/04/24 00:43:48ここでベストアンサー

ポイント70pt

http://www.geocities.jp/little_gate/01-03-02ka.htm

こちらのサイトに詳しく載っています。

id:kikori2660

ありがとうございました。

2008/04/24 21:48:18

コメントはまだありません