【CentOS 4.6 Sendmail】


mailqに入っているメールを再送するまでの待ち時間の設定は、
どこにありますか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/04/23 17:42:57
  • 終了:2008/04/24 09:30:10

ベストアンサー

id:JULY No.1

JULY回答回数966ベストアンサー獲得回数2472008/04/23 19:18:23

ポイント35pt

Solaris10 sendmail-8.13.8の設定

sendmail.mc で confMIN_QUEUE_AGE で設定します。上記ページは

Solaris での解説ですが、CentOS 4.6 でも同じはずです。

余談:

sendmail.mc を書いた後に sendmail.cf を生成させて、sendmail を再起動、

という話は大丈夫ですよね?

id:caster777

cfの件は、大丈夫です。

ありがとうございます。

2008/04/24 09:26:15

その他の回答(1件)

id:JULY No.1

JULY回答回数966ベストアンサー獲得回数2472008/04/23 19:18:23ここでベストアンサー

ポイント35pt

Solaris10 sendmail-8.13.8の設定

sendmail.mc で confMIN_QUEUE_AGE で設定します。上記ページは

Solaris での解説ですが、CentOS 4.6 でも同じはずです。

余談:

sendmail.mc を書いた後に sendmail.cf を生成させて、sendmail を再起動、

という話は大丈夫ですよね?

id:caster777

cfの件は、大丈夫です。

ありがとうございます。

2008/04/24 09:26:15
id:b-wind No.2

b-wind回答回数3344ベストアンサー獲得回数4402008/04/23 19:18:35

ポイント35pt

/etc/sendmail.cf の中。

Sendmailの再送間隔

id:caster777

ありがとうございます。

2008/04/24 09:25:37

コメントはまだありません