イラストが欲しいのです。仕事に使うのですが、非常に難しい危ないものです。女子の上半身ハダカのイラストを捜しています。ただし、性的な感じを受けるもの、雰囲気が感じられるのは「一切ダメ」です。こっている必要ななく、シンプルな絵で結構です。頭はおかっぱ、あるいは両側にむすんだ髪で正面を向く。上半身裸、乳房は線だけで描く、おへそは×のみ、下は短パン、モモより下はいりません。どこかにありますでしょうか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/04/24 08:59:53
  • 終了:2008/04/27 11:54:29

ベストアンサー

id:nreise No.3

nreise回答回数148ベストアンサー獲得回数92008/04/24 14:42:24

ポイント40pt

全裸ですが、腰のあたりをショートパンツっぽく塗りつぶすなどで対応できると思います。


iris-irisのフリーウェア(全身と各部位の「骨格図なし」を選択):

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/irisiris/freestuff/freestuff....

人体解剖学1-3:

http://www.fotosearch.jp/lifeart/human-anatomy-i-iii/LIF147/

id:adati1

ありがとうございました。だいぶ使える物がありました。

2008/04/27 11:53:20

その他の回答(2件)

id:chinjuh No.1

chinjuh回答回数1599ベストアンサー獲得回数1842008/04/24 09:16:49

ポイント40pt

http://www.city.machida.tokyo.jp/kurashi/iryo/kenshin/annai/nyuu...

http://blogs.yahoo.co.jp/dyjoc2812/folder/350363.html

http://maebashi.gunma.med.or.jp/info/healthmemo/0009.html

「どっかにあるもの」を仕事で勝手に使うのはよろしくないと思うのですけど……?

id:adati1

すみません。営業、お金もうけ等では一切ないです。どうかご安心を

2008/04/24 09:48:09
id:tukihatu No.2

牛乳先生(tukihatu)回答回数180ベストアンサー獲得回数322008/04/24 09:56:42

ポイント10pt

まずどこで使うかが問題でしょうね…

こういうイラストはおそらく配布はしていないです。有料素材もあるかもしれませんが見たことないですね。

ですから、イラストレーターか、webであればWEB会社に頼むのが一番でしょう。

色あり…でしょうか?

もし何か服とかのマネキン(?)みたいな役割として使うなら、首の辺りに一本線引いてインナー着てます見たいなイラストでもいいような^^;

そういうのなら会社やイラストレーターならすぐやってくれると思います。

占いとかだとわかりませんが…

「WEB 制作」でしらべるとHP会社出てくるので、聞くだけ聞いてみたら結構やってくれると思います。

http://www.google.co.jp/search?q=web+%E5%88%B6%E4%BD%9C&lr=lang_...

id:adati1

お答えありがとうございました。あまり難しく考えないでください。

回答1の方ので結構です。美しいとか、性的なは一切いらないのです。

シンプルなもので良いです。指示に使いますので。

2008/04/24 10:53:51
id:nreise No.3

nreise回答回数148ベストアンサー獲得回数92008/04/24 14:42:24ここでベストアンサー

ポイント40pt

全裸ですが、腰のあたりをショートパンツっぽく塗りつぶすなどで対応できると思います。


iris-irisのフリーウェア(全身と各部位の「骨格図なし」を選択):

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/irisiris/freestuff/freestuff....

人体解剖学1-3:

http://www.fotosearch.jp/lifeart/human-anatomy-i-iii/LIF147/

id:adati1

ありがとうございました。だいぶ使える物がありました。

2008/04/27 11:53:20

コメントはまだありません