今週(YJ21.22)の「嘘喰い」で雪井出は何をやらかしたのでしょうか?

誰か次回の展開を予想してください。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2008/04/24 11:15:32
  • 終了:2008/04/28 11:48:32

ベストアンサー

id:fbis No.2

fbis回答回数1ベストアンサー獲得回数12008/04/28 11:40:40

ポイント100pt

雪井出の迷路と貘の迷路が出入り口と迷路の向きが違うだけでまったく同じ構造の迷路でした。

その辺に何か意味があるのでは?

id:kirikiris

なるほど。

2008/04/28 11:47:20

その他の回答(1件)

id:fbis No.2

fbis回答回数1ベストアンサー獲得回数12008/04/28 11:40:40ここでベストアンサー

ポイント100pt

雪井出の迷路と貘の迷路が出入り口と迷路の向きが違うだけでまったく同じ構造の迷路でした。

その辺に何か意味があるのでは?

id:kirikiris

なるほど。

2008/04/28 11:47:20

コメントはまだありません