PHPで標準偏差の計算・回帰分析をやりたいのですが、何かライブラリなどはないでしょうか?

標準関数は調べたつもりですが、何かご存知の方は教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2008/04/24 14:15:54
  • 終了:2008/04/27 11:01:40

ベストアンサー

id:ken33jp No.2

ken33jp回答回数928ベストアンサー獲得回数132008/04/26 03:09:25

ポイント60pt

自前で書いてください

http://noraphp.blog73.fc2.com/blog-entry-7.html

id:southgate_01

コメントありがとうございます。


何だか出来そうな気がしてきたのでやってみます。

2008/04/26 11:41:13

その他の回答(1件)

id:sterwars22 No.1

sterwars22回答回数363ベストアンサー獲得回数02008/04/26 02:20:40

id:southgate_01

コメントありがとうございます

2008/04/26 11:39:43
id:ken33jp No.2

ken33jp回答回数928ベストアンサー獲得回数132008/04/26 03:09:25ここでベストアンサー

ポイント60pt

自前で書いてください

http://noraphp.blog73.fc2.com/blog-entry-7.html

id:southgate_01

コメントありがとうございます。


何だか出来そうな気がしてきたのでやってみます。

2008/04/26 11:41:13
  • id:southgate_01
    southgate_01 2008/04/24 15:09:55
    http://php.plus-server.net/book.stats.html

    こういうのがありました。
    これで標準偏差は計算できそうです。