1209016855 2003年に新婚旅行でハワイへ行ったのですがオアフ島のオハナワイキキマリアに宿泊して歩いていける範囲のABCストアではないコンビニのような商店のようなところでプルメリアの香水を購入したのですが、これがすごくいい匂いで母も妹も、また欲しいということになりました。でも、いくらネットで探しても画像しか出てこなくて購入できるページが見つかりません。ハワイに直接行けたらいいのですがお金も時間もありません。この商品を購入できるページか国内で販売しているお店があったら教えていただきたいです。商品画像を掲載しておきます。

最近ハワイへ行った方でこの商品を見かけた方がいたら、その情報でもありがたいです。もしかしたらもう売っていないのかもとも考えているので・・・。香水のボトルはプラスチック製の入れ物に入っていてプルメリアの造花が一緒に入っていたような記憶があります。他にもいい香りのプルメリアの香水があるという情報も嬉しいです。フォーエバーフラワーズとロイヤルハワイアンのものは知っています。ココナッツの香りが入っているもの以外でお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/04/24 15:00:57
  • 終了:2008/04/27 15:20:05

ベストアンサー

id:nreise No.1

nreise回答回数148ベストアンサー獲得回数92008/04/24 15:42:23

ポイント30pt

お探しの香水かな?というものが、ヤフオクに出ていました。

こちらによると、国内未入荷だそうです。

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k51478282


写真のものではありませんが、Terranovaというブランドのプルメリアの香水はいい香りですよ。

よかったらお試しください。

id:ringomaru

うわー!!ホントですね!ありがとうございます!

早速落札しました!

ヤフオクは結構チェックしてたんですが終わったものばかりがヒットしてたんですよ~。

すごくすごく嬉しいです!

Terranovaの香水もいい香りなんですね、聞いたことがありましたがまだ試していませんでした。

是非、試してみます。本当にありがとうございました。

引き続き、オークション以外の購入先を聞けるかもしれないのでもう少し質問を続けてみようと思います。

2008/04/24 15:55:46

その他の回答(2件)

id:nreise No.1

nreise回答回数148ベストアンサー獲得回数92008/04/24 15:42:23ここでベストアンサー

ポイント30pt

お探しの香水かな?というものが、ヤフオクに出ていました。

こちらによると、国内未入荷だそうです。

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k51478282


写真のものではありませんが、Terranovaというブランドのプルメリアの香水はいい香りですよ。

よかったらお試しください。

id:ringomaru

うわー!!ホントですね!ありがとうございます!

早速落札しました!

ヤフオクは結構チェックしてたんですが終わったものばかりがヒットしてたんですよ~。

すごくすごく嬉しいです!

Terranovaの香水もいい香りなんですね、聞いたことがありましたがまだ試していませんでした。

是非、試してみます。本当にありがとうございました。

引き続き、オークション以外の購入先を聞けるかもしれないのでもう少し質問を続けてみようと思います。

2008/04/24 15:55:46
id:blueberry77 No.2

blueberry77回答回数122ベストアンサー獲得回数72008/04/24 16:29:34

ポイント28pt

プルメリア(フランジパニ)

http://pure-la.net/asiancosme/perfume/pe0001.htm

 

http://www.rakuten.co.jp/leimeria/543236/598574/531358/

TERRA NOVA テラノヴァ

プルメリア・パヒューム ハワイ

こちらもいい香りです

 

http://www.alohagift.jp/shopping/openphoto.cgi?cc=ARO-FRG01W&pho...

 

id:ringomaru

わぁ、この上のリンクの方の香水もかなりいい香りがしそうですね。

お花100%ということで、かなり気になります。

是非、試してみます。

ご回答、本当にありがとうございます♪

2008/04/24 16:45:25
id:happy2525 No.3

sに尾9、お9回答回数164ベストアンサー獲得回数62008/04/27 05:12:28

ポイント22pt

・ABCストア 日本語版

   http://www.abcstores-jp.com/cgi-sc/sc_choiceb.cgi?category=bbsdr...

   上から14番目に、フォーエバーフローラルズ コロン プルメリア $9.94 

      18番目に、ハワイアン・コロン プルメリア  $11.95   があります。

   他にも、ローションやバスジェルなどがあります。

   フォーエバーフローラルズ・ボディーローションは、日本のネイルサロンやロフトでも見たことがあります。(去年、今年)

    (これはきっとご存知ですよね)

   

・テラノヴァ プルメリア・コロンミスト

  http://ohanalani.com/?pid=5254704


・プルメリアの吐息 飲む香水

 http://store.shopping.yahoo.co.jp/hbc-okinawa/hbc4562139050364.h...




・オアフ島にあるコンビニ、商店です

  http://www.ad-northshore.com/info/shopping/super/

  http://hawaiis.jp/SpotPage.do?command=init&sptId=264

 どこのお店かもわかると探しやすいかもしれません。



Perfumes Polynesia で検索して、和訳するといいですよ。(ヤフー検索)

id:ringomaru

ご回答ありがとうございます。

残念ながら探している情報が載っているページはないようでした。

フォーエバーフローラルズのコロンは既に持っているのですが香りが

ぜんぜん違うので、やはり探しているものが欲しいんですが

一番目の回答者さんがヤフオクで見つけてくれたもの以外は別な

商品しか見当たらないようです。

2番目の回答者さんが探してくれた香水を試しに購入してみました。

皆さん、ご回答ありがとうございました。

2008/04/27 15:18:39

コメントはまだありません