オリエント測器コンピュータ株式会社の

「CD-R プロテクター」をさがしています。
ネットを見る限り、納品予定ない、とか
書いてあって製造中止になっていまった
ような感じなのですが、どうしでも手に入れ
たいのです。どこかで在庫があり販売しているという
ような情報をお持ちの方いらっしゃいました
ら教え下さい。もし無理なら同等機能の製品が
あれば教えください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/04/25 01:10:29
  • 終了:2008/04/27 23:09:59

ベストアンサー

id:tkyktkyk No.2

tkyktkyk回答回数2183ベストアンサー獲得回数252008/04/25 18:11:06

ポイント35pt

代替品としてこちらをオススメしておきます。

Amazon.co.jp: ディスクコーティングスプレー&クリーナーセット: ホーム&キッチン


オリエント測器コンピュータ株式会社に直接確認してみましたが、

製造委託していた工場自体が閉鎖になったため、

製造中止、復刻の予定もないそうです。

id:dongwu

直接確認してくれたのですか!

ありがとうございます。

2008/04/27 23:09:13

その他の回答(1件)

id:ekiryu No.1

ekiryu回答回数37ベストアンサー獲得回数02008/04/25 13:59:50

ポイント35pt

インクジェットUVカットで検索したら以下の製品がありました。

他に色あせ防止とかでも検索してみましたが、写真屋さんに聞いてみるとよいような、

情報もみたので関連ありそうな情報を調べてみてはいかがでしょうか。

http://www.signonline.co.jp/online/detail/2-20182000-10000000200...

id:dongwu

ありがとうございます。

2008/04/27 23:08:20
id:tkyktkyk No.2

tkyktkyk回答回数2183ベストアンサー獲得回数252008/04/25 18:11:06ここでベストアンサー

ポイント35pt

代替品としてこちらをオススメしておきます。

Amazon.co.jp: ディスクコーティングスプレー&クリーナーセット: ホーム&キッチン


オリエント測器コンピュータ株式会社に直接確認してみましたが、

製造委託していた工場自体が閉鎖になったため、

製造中止、復刻の予定もないそうです。

id:dongwu

直接確認してくれたのですか!

ありがとうございます。

2008/04/27 23:09:13

コメントはまだありません