最近NintendoDSやPSPで複数の友人とよく対戦をしているのですが、勝ち負けの記録をつけるのが結構面倒になってきました。

携帯でぱぱっとつけれたらいいなと思うのですが、何かそんなアプリとかサービスとかってないでしょうか?
よろしくお願いします

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/04/27 12:13:36
  • 終了:2008/04/27 21:16:06

ベストアンサー

id:pahoo No.1

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332008/04/27 17:07:53

ポイント35pt

ご質問のようなWebアプリがあるかどうか分からないので、代替案として、「ケータイde日記」や「はてなダイアリー」のような携帯ブログを使ってはどうでしょうか。携帯デジカメの画像もアップできるので、ゲーム機のスコア画面をそのままアップしたらどうでしょうか。


はてなグラフAPI」を使って、ご要望のようなアプリを作ることができると思うのですが――どなたかトライしてみませんか?

id:n_maco2

なるほど。やっぱり直球なものはないですかぁ

他にも何かアイデアあれば大歓迎です~^^

2008/04/27 17:18:19

その他の回答(1件)

id:pahoo No.1

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332008/04/27 17:07:53ここでベストアンサー

ポイント35pt

ご質問のようなWebアプリがあるかどうか分からないので、代替案として、「ケータイde日記」や「はてなダイアリー」のような携帯ブログを使ってはどうでしょうか。携帯デジカメの画像もアップできるので、ゲーム機のスコア画面をそのままアップしたらどうでしょうか。


はてなグラフAPI」を使って、ご要望のようなアプリを作ることができると思うのですが――どなたかトライしてみませんか?

id:n_maco2

なるほど。やっぱり直球なものはないですかぁ

他にも何かアイデアあれば大歓迎です~^^

2008/04/27 17:18:19
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982008/04/27 19:23:56

ポイント35pt

携帯で 音声メモができるものがあります。

ぱぱっと記録したいだけならば、それを使うという手がありますね。

id:n_maco2

あーなるほど、それは手軽ですね。

ありがとうございます

2008/04/27 21:15:53

コメントはまだありません