直径30~50mm程度の双曲面ミラーを入手したいと考えています.

ある程度費用がかかることは覚悟しているので安さは求めませんが,そもそも扱っている店が見当たりません.
双曲面鏡が購入できるお店を教えてください.
よろしくお願いします.

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/04/27 17:29:45
  • 終了:2008/05/04 00:11:22

ベストアンサー

id:karuishi No.3

ニャンざぶろう回答回数765ベストアンサー獲得回数1282008/04/27 22:05:29

ポイント50pt

20mmΦや70mmΦなら「映蔵」のHPにありますね。

http://www.eizoh.co.jp/mirror.html

  

大学の研究室の方であればNAISTの

http://yokoya.naist.jp/~yamazawa/

に直接問合せてみるという手もあるかと。

実際の草分けの方が一番苦労してノウハウ積んでいらっしゃると思うので。

id:xiaotai

映蔵,どんぴしゃです.ありがとうございます.

2008/05/04 00:10:37

その他の回答(2件)

id:chariot98 No.1

chariot98回答回数1105ベストアンサー獲得回数112008/04/27 20:35:30

ポイント20pt

「清原光学」さんで取り扱いがあるようです。

http://www.koptic.co.jp/opt/

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa644918.html

id:xiaotai

ホームページにあまり情報がないですね..

問い合わせてみますが,他の取り扱い業者の情報も引き続き募集したいと思います.

2008/04/27 20:39:51
id:itss No.2

itss回答回数171ベストアンサー獲得回数12008/04/27 22:04:45

id:xiaotai

これは設計屋で,製造側ではないような気がします.

2008/05/04 00:04:36
id:karuishi No.3

ニャンざぶろう回答回数765ベストアンサー獲得回数1282008/04/27 22:05:29ここでベストアンサー

ポイント50pt

20mmΦや70mmΦなら「映蔵」のHPにありますね。

http://www.eizoh.co.jp/mirror.html

  

大学の研究室の方であればNAISTの

http://yokoya.naist.jp/~yamazawa/

に直接問合せてみるという手もあるかと。

実際の草分けの方が一番苦労してノウハウ積んでいらっしゃると思うので。

id:xiaotai

映蔵,どんぴしゃです.ありがとうございます.

2008/05/04 00:10:37