倒産企業情報がわかる情報源を探しています。中小を含め、倒産企業の名称と業種がわかるデータベース、もしくはサイトなどを教えてください。商用データベースや課金制のサイトではなく、フリーの情報源を探しています。企業情報に詳しい方がおられましたらご教示願えると幸いです。よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/04/29 22:25:51
  • 終了:2008/05/01 07:38:31

ベストアンサー

id:uni90210 No.2

uni90210回答回数301ベストアンサー獲得回数52008/04/29 23:41:27

id:Vegasindy

ありがとうございます!

2008/05/01 07:34:07

その他の回答(2件)

id:sshd8723 No.1

sshd8723回答回数3ベストアンサー獲得回数02008/04/29 22:42:13

ポイント25pt

帝国データバンクの大型倒産速報

http://www.tdb.co.jp/tosan/jouhou.html

東京商工リサーチ倒産情報

http://www.tsr-net.co.jp/new/sokuho/index.html

この2つをチェックすれば全国の倒産企業がわかります。

id:Vegasindy

ありがとうございます!

2008/05/01 07:34:05
id:uni90210 No.2

uni90210回答回数301ベストアンサー獲得回数52008/04/29 23:41:27ここでベストアンサー

id:Vegasindy

ありがとうございます!

2008/05/01 07:34:07
id:southgate_01 No.3

southgate_01回答回数11ベストアンサー獲得回数02008/04/29 23:43:34

ポイント20pt

http://www.data-max.co.jp/tousan.html

こちらの情報は毎日更新されているようです。

情報量という点では多いのか少ないのかはちょっと分からないのですが。

id:Vegasindy

ありがとうございます!

2008/05/01 07:34:12

コメントはまだありません