堺駅付近で250ccのバイクを一時的に駐輪したいんですが,といっても17:00くらいから25:00くらいまで,

どこか駐輪できる駐車場ってありませんか?

実際に利用した方や,近くに住んでいる方の情報を重視します。(どうやらウェブではあまり情報が出回っていないようです)
URI だけ並べて解答するのはやめてください,その程度なら調べてあります。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/04/30 05:11:13
  • 終了:2008/05/04 15:36:51

ベストアンサー

id:ariwa0131 No.1

すいません回答回数11ベストアンサー獲得回数12008/04/30 11:36:56

ポイント70pt

この方20年以上堺に住んでいますが、どこも22時にはお店も締まり駐車場もあいているところは無人の為バイクはとめれません。

僕はいつも、あまりいいとは言えませんが、堺駅のリーガロイヤルホテルの逆のロータリー側の道を北に上がると、府営住宅(徒歩5分の14階建て)の駐輪所のような広場(敷地内)にとめています。

今のところ何もなく止めています。

http://map.yahoo.co.jp/pl?sc=3&lat=34.34.13.742&lon=135.29.08.39...

id:tetrinet

ありがとうございます,回答数の少ないなかで非常に参考になります。

2008/04/30 12:24:23

その他の回答(1件)

id:ariwa0131 No.1

すいません回答回数11ベストアンサー獲得回数12008/04/30 11:36:56ここでベストアンサー

ポイント70pt

この方20年以上堺に住んでいますが、どこも22時にはお店も締まり駐車場もあいているところは無人の為バイクはとめれません。

僕はいつも、あまりいいとは言えませんが、堺駅のリーガロイヤルホテルの逆のロータリー側の道を北に上がると、府営住宅(徒歩5分の14階建て)の駐輪所のような広場(敷地内)にとめています。

今のところ何もなく止めています。

http://map.yahoo.co.jp/pl?sc=3&lat=34.34.13.742&lon=135.29.08.39...

id:tetrinet

ありがとうございます,回答数の少ないなかで非常に参考になります。

2008/04/30 12:24:23
id:sterwars22 No.2

sterwars22回答回数363ベストアンサー獲得回数02008/05/02 03:59:26

みぞにでも落としとけ

http://ahoo

コメントはまだありません