ファーストフード業界の月次~半期ぐらいのスパンでの業界全体の売上規模データはないでしょうか。各チェーン毎にブレイクダウンされていれば更に◎です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/04/30 13:54:28
  • 終了:2008/05/05 08:44:58

ベストアンサー

id:hokuraku No.1

hokuraku回答回数529ベストアンサー獲得回数972008/04/30 15:55:20

ポイント45pt

大手のみですが、月ごとのデータが

フードビジネス総合研究所さんで公開されています。


2008年は以下の通りです。

http://www.fb-soken.com/page361.htm


また、(社)日本フランチャイズチェーン協会さんでは

2006年度までの総売上が掲載されています。

FC統計調査(年報)

http://jfa.jfa-fc.or.jp/tokei.html

その他の回答(1件)

id:hokuraku No.1

hokuraku回答回数529ベストアンサー獲得回数972008/04/30 15:55:20ここでベストアンサー

ポイント45pt

大手のみですが、月ごとのデータが

フードビジネス総合研究所さんで公開されています。


2008年は以下の通りです。

http://www.fb-soken.com/page361.htm


また、(社)日本フランチャイズチェーン協会さんでは

2006年度までの総売上が掲載されています。

FC統計調査(年報)

http://jfa.jfa-fc.or.jp/tokei.html

id:camel_neck No.2

camelneck回答回数9ベストアンサー獲得回数12008/04/30 23:54:44

ポイント25pt

無料のサービスですと日本フードサービス協会があります。

http://www.jfnet.or.jp/data.htm

有料でも企業別ということなら

日本食糧新聞紙面では毎月各チェーンの情報が掲載されます。

http://news.nissyoku.co.jp/

id:kaerukaerukaeru

みなさんありがとうございました!

2008/05/05 08:44:30

コメントはまだありません