「おお、シャンゼリゼ」の音楽のオルゴールが手に入るところをご存知ですか?国内外問いません。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2008/05/01 08:50:34
  • 終了:2008/05/04 04:11:54

ベストアンサー

id:tkyktkyk No.1

tkyktkyk回答回数2183ベストアンサー獲得回数252008/05/01 11:26:23

ポイント38pt

探してみると意外にありませんねえ。


オルゴールの『盤』だけなら確実に販売されていることを確認しました。

POPULAR

『Les Champs Elysees』というのがそれで、サイズは4・1/2"と15・1/2"の2種類です。

RealPlayerで視聴できるので、まずは音色をご確認ください。


上記のURLでは、オルゴールと1セットにはしていただけない(種類が豊富でない)ので、

下記のお店で上記の盤が入るオルゴールを選んでいただくのがよいと思われます。

オルゴール

オルゴール自体の種類はかなり豊富です。

また、こちらでは音源持ち込み(メールで渡すなど)すればオリジナルオルゴールを作成できるので、

そちらのほうがスムーズかもしれません。


参考:

日本全国のオルゴール館

id:haribo_bear

詳しい情報ありがとうございます!

おお、ありますねえ♪ 検討してみます。

2008/05/02 02:31:57

その他の回答(2件)

id:tkyktkyk No.1

tkyktkyk回答回数2183ベストアンサー獲得回数252008/05/01 11:26:23ここでベストアンサー

ポイント38pt

探してみると意外にありませんねえ。


オルゴールの『盤』だけなら確実に販売されていることを確認しました。

POPULAR

『Les Champs Elysees』というのがそれで、サイズは4・1/2"と15・1/2"の2種類です。

RealPlayerで視聴できるので、まずは音色をご確認ください。


上記のURLでは、オルゴールと1セットにはしていただけない(種類が豊富でない)ので、

下記のお店で上記の盤が入るオルゴールを選んでいただくのがよいと思われます。

オルゴール

オルゴール自体の種類はかなり豊富です。

また、こちらでは音源持ち込み(メールで渡すなど)すればオリジナルオルゴールを作成できるので、

そちらのほうがスムーズかもしれません。


参考:

日本全国のオルゴール館

id:haribo_bear

詳しい情報ありがとうございます!

おお、ありますねえ♪ 検討してみます。

2008/05/02 02:31:57
id:oya-bin No.2

oya-bin回答回数73ベストアンサー獲得回数42008/05/01 11:54:22

ポイント21pt

ネットで既製品を探したけどやはりなかなか見つかりませんでした。

オリジナルで作られてみてはいかがでしょうか

http://www.izu.fm/shop/tune.html

id:haribo_bear

オリジナルで作るという手もありますね。

ありがとうございます。

2008/05/02 02:32:14
id:kin1974 No.3

kin1974回答回数1139ベストアンサー獲得回数232008/05/01 12:28:12

ポイント21pt

http://www.harmonia.co.jp/

特注でつくってくれるそうです。

リストにない楽曲もです。

id:haribo_bear

オリジナルで作るという手もありますね。

ありがとうございます。

2008/05/02 02:32:17

コメントはまだありません