施工が絡むし、責任を持って取り付けまでやりたいので、
ネットでも、自社の市にしか売りたくないのです。
しかし全く売れません。
私は、新米WEBディレクターです。どうしたらいいですか。
goo も、その辺のことを意識して名前をつけたのでしょうから。
個人的には、goo はリニューアルしてから、昔の Yahoo 的になって使いやすくなったな、と思います。(反対に、最近の Yahoo はねぇ....)
そうですね。実際、自分の目で確かめてみたいという気持ちもありますし、動画はたいへん役に立ちます。
古典的ですが、確かに指定されたエリアに効果がありそうです。
ありがとうございます。
動画があるといいですよね!
調べましたが、施工を動画でPRしているところは少ないようです。
それがあったらkin1974さん的には、購入意欲が高まる、ということですね!
大変参考になります。
ありがとうございます!
Gooのサイトを見ました。
これはいいですね!
googleの地域限定リスティングみたい!?
このGooは見つけられませんでした!
ありがとうございます。
値段ではないベネフィットをPRするのは、
具体的にどのような形式がいいでしょうか?
検索エンジンから来る「購入促進!PRランディングページ」を
作成したり、
購入後も気軽にお問い合わせできる『お問い合わせフォーム』を作成したりですかね~
実は、取り付け無料なんですよ。エリアを指定してですが。
ネットで何でもかんでも出店しても、
需要がなければ売れません。
自分がクッキングヒーター買おうと思ったとして、
値段やメーカーの情報はチェックしても、
実際にネット上で購入したいと思いますか??
わたしなら情報は収集するけど、購入はお店にいくんじゃないでしょうか??
農家が安く直営野菜をネット販売しても
結局、ユーザーは近くの八百屋で購入してしまうのと同じですよ。
ネット上で売るなら、
そこで買うだけの何らかの「ベネフィット」がなければ売れないです。
他のクッキングヒーターと比較して、
そのサイトで買わなければいけない特別な理由はありますか?
例えば「100円で設置までします!」位の話題性があるならうれるでしょうけども
如何でしょう?
わたしなら「購買」より「サポート」。
gooでやってるみたいです。(詳細はお問い合わせください。)
実演販売してみてはいかがでしょうか。
ネットでは動画のUPしてみてはどうでしょか。
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IHヒーターには癒しは感じない。うちの前の家が新築(みるからにデザイナーズハウス)立てたとき3ヶ月くらいのぼりがたってたけどほかの家でも導入したって聞きませんね。