福田康夫は総理になる直前、

「貧乏クジを引くカモ知れないケドネ」
と軽口を叩いてみせたが、ナント今ハッキリ判ったのは、
『一番の貧乏クジを引かされたのは、国民であった!!!!!!』
何、昨日の記者会見!!!???
「まぁ、チョットぐらい物価が上がってもショウガナイじゃないですか!?」とか
「コノ1ヶ月間 本当に野党に振り回されました!!!」ダッテ!!!振り回され続けたのは、国民とG.S.関係者ヤロ!!!!!!
先日、山口でも後期高齢者医療制度について、
「チョットグライ負担してくれてもイインジャナイ!!??」ダッテ!!!口の訊き方がナッテナイよ、ソモソモ!!!
物価が上がりに上がる中、給料は上がらず、更に7月からはガス・電気料金のもう一段の引き上げが行なわれる!!!
堺屋太一氏によると、真の日本の政治の危機・永田町クライシスというのは、自民党議員の50%が、2世・3世議員で占められているコトに象徴されるように、生活苦にアエイダ事など全くナイ、いいトコ育ちのボンクラ共が、庶民の皮膚感覚からカケ離れた所で政治をヤッテイルことだと分析してみせたが、正にソノ通り!!!!!!
自民党と公明党には鉄槌を!!!!!!

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 50 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2008/05/08 19:00:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答20件)

<前のツリー | すべて | 次のツリー>
お怒りはあなただけじゃないと思うよ inext2008/05/01 20:08:15ポイント1pt

国内においての格差が目に見えて広がりつつあるにも関わらず、相変わらずこの国の構造はなかなか変わらないですね。

何でもそうだと思いますが、権力を持つものが長期にわたって維持した場合悪いことをしているのは間違いの無い事実です。

その為に国民には国政選挙という手段があるのですが、それまでもが組合や団体、企業そしてお金によって国民一人一人の意思が無視されているのが実状でしょう。なんとか国民が一致団結して、与党と言う化け物に制裁を加えないと無茶苦茶になるのは目に見えています。

国民の中にも多くの富裕層が居ますがそういう方がもっと下の事も考える必要があるのでしょうね。

今の福田総理はいわばゴミ箱です、どうせ今の状態なら衆院解散は目に見えると言うことで今のうちに国民に反発されることをやってしまえと言う感じですかね。

<前のツリー | すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません