1209641666 身長6cmのクマを探しています。

以前手芸屋で売っていたのですが、そのショップに置かなくなってしまいました。
写真を載せました
​この大きさで大体こんな感じであれば、厳密にこれと同じでなくても構いません。
中々この大きさ(身長6cm)のクマが見つからなくて困っています。
私が以前買った店では、「ストラップ」として販売していたようです。
現在も販売しているショップか問屋さんをご存知でしたら、教えてください。よろしくお願いします

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2008/05/01 20:34:28
  • 終了:2008/05/06 06:58:19

ベストアンサー

id:Im_Me No.1

Im_Me回答回数301ベストアンサー獲得回数62008/05/01 21:10:48

ポイント35pt

近くの手芸センター TOKAIで売っていました。

といっても、TOKAIさんは、店舗によって品揃えが違いすぎるので、

通販をしているネットのショップさんも探してみました。

SHUMY

装飾済みのクマちゃんなら「バレエくま」「ミニくま」でもっと沢山ヒットすると思いますが、

あくまで手芸用の素材という事で…

可愛いし、お手軽にカスタマイズできるのが魅力ですよね。(^^)

id:navi-louis

ありがとうございました。

TOKAIのクマは知っていたのですが、ちょっと少し大きすぎて希望に合いませんでした。

SHUMYさんのクマを、サンプルで少量買って、自分の思っているものができるか試してみます。

2008/05/03 22:58:09

その他の回答(1件)

id:Im_Me No.1

Im_Me回答回数301ベストアンサー獲得回数62008/05/01 21:10:48ここでベストアンサー

ポイント35pt

近くの手芸センター TOKAIで売っていました。

といっても、TOKAIさんは、店舗によって品揃えが違いすぎるので、

通販をしているネットのショップさんも探してみました。

SHUMY

装飾済みのクマちゃんなら「バレエくま」「ミニくま」でもっと沢山ヒットすると思いますが、

あくまで手芸用の素材という事で…

可愛いし、お手軽にカスタマイズできるのが魅力ですよね。(^^)

id:navi-louis

ありがとうございました。

TOKAIのクマは知っていたのですが、ちょっと少し大きすぎて希望に合いませんでした。

SHUMYさんのクマを、サンプルで少量買って、自分の思っているものができるか試してみます。

2008/05/03 22:58:09
id:ayalist No.2

ayalist回答回数229ベストアンサー獲得回数52008/05/01 21:49:29

ポイント35pt

これはどうでしょう。http://www.marble-choco.com/product/2327

こちらは品切れ中ですが、お店に再入荷するか訊いてみてもいいかも。http://duchess.jp/SHOP/P001d.html

手芸屋さんで見つからなかったら、ドールハウスのショップを探してみるといいかもしれません。

id:navi-louis

早々のお答えありがとうございました。

上の店舗は、少量買って試してみます。

下の店舗は、ちょっと都合で購入を急いでいるので、次に機会があれば候補にいれてみます。

2008/05/03 23:00:04

コメントはまだありません