関東近郊で若い女性探偵がいるところを教えてください。

その方のプロフィールもお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/05/01 21:41:13
  • 終了:2008/05/08 21:45:02

回答(2件)

id:kenta2008 No.1

kenta2008回答回数126ベストアンサー獲得回数12008/05/01 22:14:55

ポイント35pt

女性探偵社エンジェルエージェンシー

女性探偵が多数います。


エンジェル山崎こと、山崎世美子は、創業以来2007年04月までは「離婚相談や浮気調査を得意とする女性探偵」としてだけではなく「離婚カウンセラー」としても、多くのマスコミでコメンテーターとして活躍して参りました。

http://www.angel-co.jp/

創業者、エンジェル山崎・プロフィール


27歳の時に「株式会社ターゲット」を設立。

ブティック、占いの館e.t.c.を経営。そこでの客との人生相談など、1万人以上の女性と話をした経験を活かし、平成10年10月より女性探偵事務所エンジェルエージェンシーを経営。

平成14年4月1日、有限会社エンジェルを設立、代表取締役に就任。(その後、平成16年9月1日に、株式会社に改組。)料金設定や調査方法など不明瞭な部分の多い探偵業界の中で、独自の料金設定や依頼者と親密なコミュニケーションを取りながら行うカウンセリング付の調査など女性探偵社ならではの営業方針を確立し、絶大な評価を得る。平成19年4月に株式会社エンジェルを「離婚相談」の株式会社エンジェルと「浮気調査」の株式会社エンジェルエージェンシーに分社化後、「浮気調査」の株式会社エンジェルエージェンシーでは名誉顧問に就任。

「離婚相談」の株式会社エンジェルでは代表として、また、離婚カウンセラーとして活躍中。

現在、講演、テレビレギュラーコメンテーター、コラム連載、離婚カウンセリングを中心に活動している離婚カウンセラー(男女の性の違いを鋭く観察)、離婚評論家。

結婚や恋愛に悩む世の女性の平成かけこみ寺的に、悩み解決手段の1ツの現実を直視する調査と、心のケアのカウンセリングなどで、創業したエンジェルエージェンシーは、他の探偵社に類をみない、依頼者からの絶大な信頼が評判を呼んでいる。

http://www.angel-co.jp/company/index.htm

id:jane No.2

jane回答回数1449ベストアンサー獲得回数222008/05/01 22:33:56

ポイント35pt

http://www.ahrwin.com/

http://www.ahrwin.com/outline/index.html

「アーウィン女性探偵社」です。



http://www.an-agency.com/

女性探偵社アンジェンシー

id:shika11

個人のプロフィールを求めています。

2008/05/01 22:36:24
  • id:taponeko
    自分ところの話ですが、書きますね。

    主に大阪で探偵をしていましたが、最近会社の方針で東京・神奈川・千葉の調査を受け持つことになりました「アリス女性探偵社」です。
    首都圏は大阪と同料金で調査をしているので、書きました。相談も無料です。http://www.alice-line.co.jp

    細かい年齢は伏せますが、30歳までの女性スタッフが2人います。2人とも探偵には見えませんが・・・。

    1人はSで相談歴8年の相談員です。年間軽く500件の相談はこなしています。人探しや浮気調査、盗聴発見の相談がメインです。とりあえず、一般的な調査の相談だけを女性にしたいとのことであれば十分です。男性も女性も相談を受けています。ただ、探偵としての実務も含めてのご検討であればFの方がいいでしょう。

    Fは探偵の現場歴も、相談歴もすべて含めて13年になります。
    イベント企画会社や法律事務所などからの相談も受け持っているほか、個人の相談も受けていますが個人の男性からのご相談はお断りしています。
    一般的な調査はもちろんですが、高度な技術を要する人探しや素行調査、実態把握、PCが絡む調査などかなりマニアック?な調査まで受けています。
    法曹と接する機会が多いようなので、そういった複雑な状況も踏まえて相談にのれるとご近所の評判もいいようです(笑
    当社のスタッフでは一番の年少ですが、自身の人生経験も色々あるらしく、あらゆる意味でお役に立てると思います。

    ご参考になれば幸いと思います。
    もし、ご相談をご希望とのことであれば はてなブックマーク を見たとおっしゃっていただいた上でイニシャルを指定していただければと思います。

    その他、詳細がおしりになりたいのであれば具体的な内容をおしえていただければお伝えできる範囲でお伝えいたします。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません