「ミラノ・サローネ2009」に出展したいのですが、日本でエントリーできるところを教えて下さい。日本にないならイタリアでも可です。できたら英語のところがいいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/05/02 19:34:09
  • 終了:2008/05/08 13:59:17

ベストアンサー

id:dankichik No.1

dankichik回答回数389ベストアンサー獲得回数92008/05/02 20:07:00

ポイント70pt

公式サイト内"How to participate"のところ

http://www.cosmit.it/tool/home.php?s=0,2,67,71,75,245,250

ここのPre-Registration Formから登録できそうです。

id:exploited8888

有難うございます。

日本の代理店もしくはサイトとかはないですかね?

2008/05/02 21:13:49

その他の回答(1件)

id:dankichik No.1

dankichik回答回数389ベストアンサー獲得回数92008/05/02 20:07:00ここでベストアンサー

ポイント70pt

公式サイト内"How to participate"のところ

http://www.cosmit.it/tool/home.php?s=0,2,67,71,75,245,250

ここのPre-Registration Formから登録できそうです。

id:exploited8888

有難うございます。

日本の代理店もしくはサイトとかはないですかね?

2008/05/02 21:13:49

コメントはまだありません