WILLCOMのWS011SH(Advanced ZERO-3 es)を購入しました。

最初にPCに接続するとき、「新しいハードウェアの検出ウィザード」が出てきて
「完了」画面が表示されるまでの一連の作業をすると思いますが、
その作業全てを無かった事にしたいのです。
つまり、WS011SHを買ってから、まだ一度もPCへ接続していない時の状態へ戻したいのですが
どの辺をいじるとそのようにできるのでしょうか?
できればWS011SH付属のCD-ROMさえもまだ読み込ませていないことにできると、非常に助かります。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2008/05/03 14:48:59
  • 終了:2008/05/04 11:07:14

ベストアンサー

id:dust_box_go No.1

dust_box_go回答回数6ベストアンサー獲得回数12008/05/03 14:56:24

ポイント27pt

システムの復元でできるやん。

スタート>すべてのプログラム>アクセサリ>システムツール>システムの復元

で接続する前の日付で復元しなはれ。

id:zunsan

できました!

ありがとうございます!

2008/05/04 11:03:17

その他の回答(2件)

id:dust_box_go No.1

dust_box_go回答回数6ベストアンサー獲得回数12008/05/03 14:56:24ここでベストアンサー

ポイント27pt

システムの復元でできるやん。

スタート>すべてのプログラム>アクセサリ>システムツール>システムの復元

で接続する前の日付で復元しなはれ。

id:zunsan

できました!

ありがとうございます!

2008/05/04 11:03:17
id:a2gi No.2

a2gi回答回数81ベストアンサー獲得回数32008/05/03 15:10:41

ポイント27pt

xpかvistaかわからないけど「マイコンピュータ」(vistaなら「コンピュータ」)の上で右クリック

→「管理」を選択→「デバイスマネージャ」を選択

→あとはWS011SHのドライバが一覧のどこかにあるはずだからそれを選択して、右クリックしてドライバを削除すればよい。

「システムの復元」のほうが無難だと思うけどね。

id:zunsan

xpとかvistaとかきちんと書くべきでした…

ちなみにxpでした。

「システムの復元」でうまくいきました。

ありがとうございます!

2008/05/04 11:05:13
id:KairuaAruika No.3

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972008/05/04 00:12:21

ポイント26pt

捕捉

DicLandは消されちゃうので,使いたかったらCDからリインストールすることになりまっす。

id:zunsan

消されちゃうんですか!?

確認してみます。

ありがとうございました!

2008/05/04 11:06:08

コメントはまだありません