ネット業界のイベントを扱うポータルサイトはありませんか?ネット系の小さな会社を運営しておりますが、同業者や経営者と交流を持ちたいと考えています。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/05/04 04:39:14
  • 終了:2008/05/07 23:25:27

ベストアンサー

id:kent0608 No.1

kent0608回答回数220ベストアンサー獲得回数232008/05/04 09:18:02

ポイント68pt

イベントを扱うものではありませんが、業界人の交流のためのSNSがいくつかあります。

http://bizzo.jp/

http://sns.xshibuya.jp/

また過去に同様の質問があったので再掲します。

http://q.hatena.ne.jp/1133953386

id:logihot

こちらも有りがとうございます。

2008/05/04 13:54:52

その他の回答(1件)

id:kent0608 No.1

kent0608回答回数220ベストアンサー獲得回数232008/05/04 09:18:02ここでベストアンサー

ポイント68pt

イベントを扱うものではありませんが、業界人の交流のためのSNSがいくつかあります。

http://bizzo.jp/

http://sns.xshibuya.jp/

また過去に同様の質問があったので再掲します。

http://q.hatena.ne.jp/1133953386

id:logihot

こちらも有りがとうございます。

2008/05/04 13:54:52
id:sterwars22 No.2

sterwars22回答回数363ベストアンサー獲得回数02008/05/07 22:49:52

ポイント2pt

@IT

id:logihot

たしかに情報いっぱいありますねー。

2008/05/07 23:23:42

コメントはまだありません