歌手の名前を教えてください。


レミオロメンの「南風」を女性アーティストが歌っているのですが、それが誰なのかがわかりません。喫茶店で流れているのを聞いたのですが、伸びやかな声ですごく良かったです。ご存知の方がいたら教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/05/04 14:48:06
  • 終了:2008/05/05 23:15:59

ベストアンサー

id:speedster No.2

speedster回答回数767ベストアンサー獲得回数162008/05/05 01:54:56

ポイント65pt

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=DAKTGO-2

ここで試聴できますね。

お求めの女性アーティストだったらよろしいのですが。。。

コンピレーションアルバム『 Essence of life "love" 』より

2.南風/ Asa festoon(アサ フェストゥーン)

その他の回答(2件)

id:tomotaka0310 No.1

tomotaka0310回答回数267ベストアンサー獲得回数112008/05/04 15:14:51

ポイント40pt

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1250460

これでしょうか?

聞いていないのであってるかどうか分かりませんが。

id:speedster No.2

speedster回答回数767ベストアンサー獲得回数162008/05/05 01:54:56ここでベストアンサー

ポイント65pt

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=DAKTGO-2

ここで試聴できますね。

お求めの女性アーティストだったらよろしいのですが。。。

コンピレーションアルバム『 Essence of life "love" 』より

2.南風/ Asa festoon(アサ フェストゥーン)

id:nyanpawer No.3

nyanpawer回答回数1ベストアンサー獲得回数02008/05/05 22:30:01

ポイント20pt

よかったらご覧ください。

なるほどって感じですよ。

ソース

http://www.otona-magic.net/zatugaku/100042.html