黒砂糖を安く買いたいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/05/06 08:37:00
  • 終了:2008/05/06 13:26:06

ベストアンサー

id:kin1974 No.1

kin1974回答回数1139ベストアンサー獲得回数232008/05/06 10:01:17

ポイント35pt

送料込みでここが一番安いのではないでしょうか。

ただし、5月7日までの期間限定販売ですのでお早めに。

また人気商品らしいのでお早めに。

http://www.rakuten.co.jp/uni-elbe/853146/856544/#846800

id:fusaobi

ありがとうございます!

2008/05/06 13:24:39

その他の回答(1件)

id:kin1974 No.1

kin1974回答回数1139ベストアンサー獲得回数232008/05/06 10:01:17ここでベストアンサー

ポイント35pt

送料込みでここが一番安いのではないでしょうか。

ただし、5月7日までの期間限定販売ですのでお早めに。

また人気商品らしいのでお早めに。

http://www.rakuten.co.jp/uni-elbe/853146/856544/#846800

id:fusaobi

ありがとうございます!

2008/05/06 13:24:39
id:nominate No.2

nominate回答回数18ベストアンサー獲得回数02008/05/06 10:34:08

ポイント35pt

粉末黒糖 1000g 価格 546円 (税込)

http://www.rakuten.co.jp/hanshoya/556743/556977/557565/



黒砂糖粉状(加工焚黒糖) 750g

原材料:原料糖(奄美大島産)、糖蜜(沖縄県産)

通常価格 335円 (税込)

http://www.rakuten.co.jp/nk/449157/556990/



かたまり状態の黒糖は、こちら

黒砂糖(塊状・加工黒糖)/ 沖縄産 500g

価格 294円 (税込) 送料別

http://www.rakuten.co.jp/nk/449157/629924/

沖縄県産の原料糖と糖蜜で作られた黒砂糖です。

id:fusaobi

ありがとうございます!

2008/05/06 13:25:41
  • id:ootatmt
    送料や代引手数料がかかるので安くはないと思うなぁ。
    近所のスーパーのほうが安いんじゃない?