パーティで流す映像を作成しているのですが、やはり素人の私が作るレベルには限界を感じておりまして、作成支援を頂ける映像業者を探しております。

但し、プライベート・パーティのため、私が個人的にお支払できる費用しかないので、安いコストで対応頂けるところが良いです。また、関西の業者さんが良いです。

皆様のお知恵頂ければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2008/05/13 23:35:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:a2gi No.1

回答回数81ベストアンサー獲得回数3

ポイント35pt

ビデオ編集 - Ulead VideoStudio 12 - Corel Corporation

これ使ってみれば?このソフトを使えば大抵のことはできます。(どの程度のパーティかはわからないけどそれなりのものはできます)

業者に頼むよりは格段に安く済むと思います。

安いコストでお願いするようなところは正直自分でやったほうがましなものしか作ってくれません。

以前、ちょっと違うのですが卒業の記念にDVDを作成した時にDVDのケースのパッケージを依頼したのですが

正直自分でやりゃよかったなと感じました。

(手間は省けたけどあの程度のものなら正直もっとましなものが作れた)

ちなみにどういう系統の映像ですか?

BGM(?)に流す用の映像

オープニングを飾るような映像

何かの紹介するための映像

感動させるための映像

私の勝手な考えですが暗いとこから始まって、文字かなんかが出てきて、簡単なスライドショーっぽいものと

映像を所々に混ぜればそれっぽいのができますよ。(映像よりスライドショーなんかを多用するほうが無難です)

id:cozying0910

有難うございます。

このソフトは持っておりまして、何点かは既に作成を致しました。

そこそこ出来栄えには自信があります。

但し、斬新なデザインの動画を作りたく、イメージは頭の中にあるのですが、それをどうやって動画に落とし込んでいくかがわからないので、プロのご支援を頂きたいのです。。。

上記で言えば、感動させるためのクロージング用映像が今回悩んでいるところです。

動画や静止画や、フォトモザイクなどもうまく組み込みながら作って生きたいのですが、表現方法に関して悩んでいます。

2008/05/07 09:47:40
id:sterwars22 No.2

回答回数363ベストアンサー獲得回数0

ポイント35pt

プロは商売なんです。だから金出したくないなら、素人に頼むしかないですね。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません