週末に名古屋に出張に行く予定です。

日曜日の朝、名古屋でモーニングを楽しみたいと思っているのですが、
オススメのお店があれば教えてください。
できれば千種駅周辺か、名古屋大学・南山大学の周辺のお店であるとありがたいです。
コメダ珈琲店と噂のマウンテンは行ってみようかと思っていますので、それ以外でお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/05/07 18:58:22
  • 終了:2008/05/12 00:32:24

ベストアンサー

id:tocco7 No.3

tocco7回答回数2ベストアンサー獲得回数12008/05/11 22:17:54

ポイント46pt

http://r.tabelog.com/aichi/rstdtl/23006305/

名古屋在住暦3年の私が一番お気に入りのお店です。

久屋大通りから徒歩すぐの、本格的コーヒー店です。

その他の回答(2件)

id:kenkenpa1982 No.1

kenkenpa1982回答回数2ベストアンサー獲得回数02008/05/07 19:50:57

ポイント17pt

このサイトを参考にされてみてはいかがですか?

なかなかいい喫茶店が掲載されていますよ。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~altair/cafe/chikusaku.html

id:p00437 No.2

p00437回答回数2277ベストアンサー獲得回数132008/05/07 20:15:11

ポイント17pt

http://r.gnavi.co.jp/n087503/

c’s ave. cafe 千種駅前店

シーズセット・アベニューセット<モーニング>(玉子、サラダ、ワッフルorトースト、ドリンク付、9:00~11:00) ---- 550円~

ワッフル食べ放題のモーニング

id:tocco7 No.3

tocco7回答回数2ベストアンサー獲得回数12008/05/11 22:17:54ここでベストアンサー

ポイント46pt

http://r.tabelog.com/aichi/rstdtl/23006305/

名古屋在住暦3年の私が一番お気に入りのお店です。

久屋大通りから徒歩すぐの、本格的コーヒー店です。

コメントはまだありません