名古屋市、春日井市周辺で評判の良い習字・書道教室を教えて下さい。

ターゲット層は幼稚園から一般まで。
またこの地域出身の著名な書家をご存知であれば、上記とは別に。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/05/09 12:24:38
  • 終了:2008/05/16 12:25:02

ベストアンサー

id:macdonald No.2

macdonald回答回数1ベストアンサー獲得回数12008/05/12 22:54:00

ポイント10pt

赫汀書院。ここはどうでしょう。

http://mightywings.jp/

その他の回答(1件)

id:redwing1 No.1

redwing1回答回数541ベストアンサー獲得回数32008/05/11 15:33:14

id:Mighty

有難うございました。この方が開いている教室が判れば助かるのですが。

2008/05/11 23:07:07
id:macdonald No.2

macdonald回答回数1ベストアンサー獲得回数12008/05/12 22:54:00ここでベストアンサー

ポイント10pt

赫汀書院。ここはどうでしょう。

http://mightywings.jp/

コメントはまだありません