スープが描かれている絵画、名画を教えてください(画像と作者が分かるもの)。それなりに有名な作者でお願いします。また、ウォーホールのキャンベルスープは除いてください。よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2008/05/09 13:01:26
  • 終了:2008/05/09 23:48:31

ベストアンサー

id:aqua-marine No.2

aqua-marine回答回数631ベストアンサー獲得回数252008/05/09 13:46:36

ポイント30pt

パブロ・ピカソの「La Soupe」スープはいかがでしょうか?

http://www.ago.net/info/collection/provenance/display.cfm?spoil_...

id:sokrates

ありがとうございます。こういうの探してました。

他にもあれば教えてください。

2008/05/09 13:52:35

その他の回答(3件)

id:chinjuh No.1

chinjuh回答回数1599ベストアンサー獲得回数1842008/05/09 13:34:23

ポイント10pt

セザンヌ「りんごと瓶とスープ容れ」

http://atelier-de-paris.jp/SHOP/cezannne_GM01.html

id:sokrates

ありがとうございます。これはこれでありがたいですが、

スープが見える、スープを食べている等のものがあればまた教えてください。

2008/05/09 13:38:42
id:aqua-marine No.2

aqua-marine回答回数631ベストアンサー獲得回数252008/05/09 13:46:36ここでベストアンサー

ポイント30pt

パブロ・ピカソの「La Soupe」スープはいかがでしょうか?

http://www.ago.net/info/collection/provenance/display.cfm?spoil_...

id:sokrates

ありがとうございます。こういうの探してました。

他にもあれば教えてください。

2008/05/09 13:52:35
id:chinjuh No.3

chinjuh回答回数1599ベストアンサー獲得回数1842008/05/09 13:56:57

ポイント30pt

アンカー「スープを飲む少女」

http://www.swissinfo.ch/jpn/Swissinfo.html?siteSect=105&sid=4661...

ではこちらでいかがでしょう。


↓はおまけ

ゴヤ「スープを飲む老女」

http://www.fujiso.com/har31hp/har31.html

9 スープを飲む老女(Prado /Madrid) Goya1746-1828

id:sokrates

ありがとうございます。解説付きのページで助かります。

他にもあれば教えてください。

2008/05/09 13:59:59
id:nonkey037 No.4

nonkey037回答回数103ベストアンサー獲得回数02008/05/09 16:31:40

id:sokrates

ありがとうございます。これは高解像度でいいですね。

他にもあれば教えてください。

2008/05/09 16:57:48

コメントはまだありません