WindowsXPです。こどもが使うときにインターネットの閲覧を規制したいのですが、(つまりこどもが閲覧しても教育上害のないサイトは閲覧可能)フリーウェアでありますでしょうか。

ただし、おとな(私)が閲覧するときには、なにかパスワードとかで
どこでも閲覧できるようにしたいのですが・・・よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2008/05/10 16:06:49
  • 終了:2008/05/10 20:04:15

ベストアンサー

id:pahoo No.1

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332008/05/10 17:02:19

ポイント120pt

Yahoo!あんしんねっと」はいかがでしょうか。

最大10人まで個別に制御できます。

id:meichi

すいません、やってみたのですが ログインできませんでした。

2008/05/10 19:19:23

その他の回答(2件)

id:pahoo No.1

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332008/05/10 17:02:19ここでベストアンサー

ポイント120pt

Yahoo!あんしんねっと」はいかがでしょうか。

最大10人まで個別に制御できます。

id:meichi

すいません、やってみたのですが ログインできませんでした。

2008/05/10 19:19:23
id:psycho24 No.2

psycho24回答回数586ベストアンサー獲得回数512008/05/10 17:25:23

ポイント27pt

無料で有名だと上のURLのyahooあんしんねっとではないでしょうか?

http://anshin.yahoo.co.jp/

http://www.nmda.or.jp/enc/rating/details/letsuse.html

ウイルスバスター等のアンチウイルスソフトのオプションでフィルタリング機能のついているものもあるので一度チェックしてみてはいかがでしょう

id:meichi

Phishwall を削除したらうまくいきました。ありがとうございました。

2008/05/10 20:03:22
id:pahoo No.3

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332008/05/10 19:45:46

やってみたのですが ログインできませんでした

サービス登録はできたということですよね?


Yahoo!あんしんねっとでは、アンチウイルスソフトなど、同時に利用できないものがあります。

詳しくは、「同時に利用できないソフトウエアやサービスはありますか」を参考にしてください。

id:meichi

Phishwall を削除したらうまくいきました。ありがとうございました。

2008/05/10 20:03:37

コメントはまだありません