ものすごい美人でテクノ・エレクトロニカ界隈(Autechre風の無機質な音がいいです)のアーティストを探しています.

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/05/11 15:05:08
  • 終了:2008/05/13 22:46:10

ベストアンサー

id:YUI2007 No.5

YUI2007回答回数370ベストアンサー獲得回数162008/05/13 22:38:50

ポイント100pt

http://www.higher-frequency.com/j_database/dj_producer/ellen_all...

ワイヤーで実物見たことあるけど、悪くないと思うけど。。。。

どう??

id:matsukazuto

素晴らしいです.もう少し小顔が好みですが,ぜんぜんいけます.ファンになりました.

2008/05/13 22:45:14

その他の回答(4件)

id:feelingthis No.1

feelingthis回答回数12ベストアンサー獲得回数02008/05/11 15:13:57

ポイント5pt

クライエントっていう外国のグループがいますよ。

ものすごい美人かどうかは好みに依りますが。

Zerox machineっていう曲の動画です。

http://jp.youtube.com/watch?v=f5Bhu1KnynQ

id:matsukazuto

うーん・・・

2008/05/11 20:26:39
id:sainokami No.2

sainokami回答回数853ベストアンサー獲得回数452008/05/11 15:18:22

ポイント5pt

無機質じゃないですけれどツジコノリコ。

http://www.kanshin.com/keyword/243733

id:matsukazuto

うーん・・・

2008/05/11 20:26:42
id:tonton15 No.3

tonton15回答回数170ベストアンサー獲得回数12008/05/11 16:14:57

ポイント5pt

今をときめく中田ヤスタカ氏の相方capsuleのこしじまとしこさん。

http://www.capsule-web.com/

id:matsukazuto

うーん・・・

2008/05/11 20:26:47
id:Hafiz No.4

Hafiz回答回数283ベストアンサー獲得回数92008/05/12 00:04:47

id:matsukazuto

うーん・・・

2008/05/12 00:06:33
id:YUI2007 No.5

YUI2007回答回数370ベストアンサー獲得回数162008/05/13 22:38:50ここでベストアンサー

ポイント100pt

http://www.higher-frequency.com/j_database/dj_producer/ellen_all...

ワイヤーで実物見たことあるけど、悪くないと思うけど。。。。

どう??

id:matsukazuto

素晴らしいです.もう少し小顔が好みですが,ぜんぜんいけます.ファンになりました.

2008/05/13 22:45:14
  • id:foist
    終わっちゃったみたいですがいくつか拾ったのでご参考までに。

    Ada:ミニマルテクノ寄り
     http://www.myspace.com/wwwmyspacecomada
     http://www.last.fm/music/Ada/+images
    Mira Calix:アンビエント・実験音楽寄り
     http://www.myspace.com/you_could_feel_the_sky
     http://www.last.fm/music/Mira+Calix/+images
    Sanso Xtro:実験音楽寄り
     http://www.myspace.com/sansoxtro
     http://www.last.fm/music/Sanso-Xtro/+images
    Zavoloka:エレクトロニカ・実験音楽寄り
     http://www.myspace.com/zavoloka
     http://www.last.fm/music/Zavoloka/+images
    Bllix:IDM
     http://www.myspace.com/bllix
     http://www.last.fm/music/Bllix/+images
    Rena Jones:アンビエント・エレクトロニカ
     http://www.myspace.com/rena
     http://www.last.fm/music/Rena+Jones/+images
    Angina P:エレクトロニカ・IDM
     http://www.myspace.com/anginap
     http://www.last.fm/music/Angina+P/+images
  • id:matsukazuto
    >foist様
    ありがとうございます.素晴らしいコメントなのでささやかですがポイント送信させて頂きました.