mixiの良質な「お題系」コミュニティを探してます。

出された「お題」に沿って投稿を競い、講評や選出があったりして、
また次の「お題」が出される――といったような形式で、
しかも以下の条件に当てはまるものをご存知の方、教えて下さい。

●放置状態でなく現在も活動中のもの
●内輪系の空気ではなく、誰でも参加できそうなもの
 (独断の目安ですがメンバー数20人以上はいてほしいと思います)
●絵師向けのお絵かき系コミュニティは除外
●バトンに関するものは除外

<例>
発想力
http://mixi.jp/view_community.pl?id=65955
記憶スケッチアカデミー
http://mixi.jp/view_community.pl?id=8654

上の例以外のコミュニティでよろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/05/11 18:22:02
  • 終了:2008/05/17 00:07:31

ベストアンサー

id:psycho24 No.1

psycho24回答回数586ベストアンサー獲得回数512008/05/11 18:48:03

ポイント70pt

Mixi日記同時多発テロ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=89279

id:lazee

ありがとうございます。まさにこういった系統のものを探していました。

2008/05/11 19:09:05

その他の回答(1件)

id:psycho24 No.1

psycho24回答回数586ベストアンサー獲得回数512008/05/11 18:48:03ここでベストアンサー

ポイント70pt

Mixi日記同時多発テロ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=89279

id:lazee

ありがとうございます。まさにこういった系統のものを探していました。

2008/05/11 19:09:05

コメントはまだありません