高級感があってオシャレな、男性向けプレゼントを買えるサイトを教えて下さい。


1万円~5万円程度を想定しています。
ラッピングやメッセージカードなど、ギフト購入に配慮した工夫があればなお良いです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/05/11 23:03:14
  • 終了:2008/05/14 21:57:10

ベストアンサー

id:garyo No.3

garyo回答回数1782ベストアンサー獲得回数962008/05/12 03:10:11

ポイント100pt

https://web.hankyu-dept.co.jp/mens/

最近できたのですが、メンズの百貨店は珍しいそうです。

こちらはオンラインショップです。

id:akhr2sw

まさにこのようなサイトを探していました。

ありがとうございます。

2008/05/14 21:25:45

その他の回答(5件)

id:cepek No.1

cepek回答回数12ベストアンサー獲得回数02008/05/11 23:16:25

ポイント50pt

http://desktoppin.com/

男性用も女性用もありますが、名入れ革小物や面白雑貨などがそろっています。

いかがでしょうか?

id:akhr2sw

種類が豊富ですね。

ありがとうございます。

2008/05/14 21:16:02
id:kin1974 No.2

kin1974回答回数1139ベストアンサー獲得回数232008/05/12 00:18:12

ポイント50pt

こちらはいかがでしょうか。

ギフトも可能だそうです。

http://item.rakuten.co.jp/thats/4093b-126-6g/

id:akhr2sw

サングラスはいくつあっても困らないのでいいですね。

ありがとうございます。

2008/05/14 21:26:15
id:garyo No.3

garyo回答回数1782ベストアンサー獲得回数962008/05/12 03:10:11ここでベストアンサー

ポイント100pt

https://web.hankyu-dept.co.jp/mens/

最近できたのですが、メンズの百貨店は珍しいそうです。

こちらはオンラインショップです。

id:akhr2sw

まさにこのようなサイトを探していました。

ありがとうございます。

2008/05/14 21:25:45
id:icchiiiii No.4

icchiiiii回答回数15ベストアンサー獲得回数12008/05/12 07:09:46

ポイント60pt

既出かもしれませんがこちらならいろいろ見られると思います

http://www.mensfashion.jp/

もし腕時計とかでしたらここのサイトのクロコダイルの型押しベルトのものがお勧め。

安いです!

http://www.bagresort.com/html/m-tokei.html

ちょっとハードな感じですがここも私は好きですね~

http://depart.livedoor.com/t/nonbody/

お洋服ならここもいいかもしれません。

http://www.regio.co.jp/

アウトドア系でお勧めなのがこちら

http://www.patagonia.com/jpn/product/landing.jsp?OPTION=COLLECTI...

どちらにお住まいなのかわかりませんがeteというブランドのアクセサリーのメンズはかなりカッコいいのでお勧めしたいのですがオンラインショッピングはやっていないようでしたので。。。(eteで検索すると出てきます。私はいつもここのショップで買っています)

id:akhr2sw

たくさんのURLをありがとうございます。

参考になりました。

2008/05/14 21:27:03
id:ken33jp No.5

ken33jp回答回数928ベストアンサー獲得回数132008/05/12 17:36:27

id:akhr2sw

価格帯で探せるのが便利。

ありがとうございます。

2008/05/14 21:27:49
id:peach-i No.6

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932008/05/12 17:50:36

id:akhr2sw

これは企業概要とグループ紹介のサイトですね。

2008/05/14 21:31:47
  • id:yolanda3190
    こんにちは、
    突然メールを発送して、本当にとても申し訳ありません.
    あなたのために安心して紹介して、全世界には激安ブランドの通販専門店;description:全世界の高級ブランド商品を集めて、紹介と通販、豪華な商品、激安の価格、安全の通販。ファッション、人気のブランド商品が豊富にご用意しております!
    ホームページー:http://www.fashionshoes.jp
    http://www.ewatch.jp
    http://www.lovebag.jp
    http://www.butu.jp
    http://www.se-ru.jp
    http://www.fashionshoes.jp
    http://www.buyme.jp
  • id:yolanda3190
    こんにちは、
    突然メールを発送して、本当にとても申し訳ありません.
    あなたのために安心して紹介して、全世界には激安ブランドの通販専門店;description:全世界の高級ブランド商品を集めて、紹介と通販、豪華な商品、激安の価格、安全の通販。ファッション、人気のブランド商品が豊富にご用意しております!
    ホームページー:http://www.fashionshoes.jp
    http://www.ewatch.jp
    http://www.lovebag.jp
    http://www.butu.jp
    http://www.se-ru.jp
    http://www.fashionshoes.jp
    http://www.buyme.jp
  • id:maigroxk
    ティファニー シルバー専門激安通販サイトへようこそ。ティファニー ネックレス,ティファニー リング,ティファニー キー,ティファニー 指輪,ティファニー ブレスレット,ティファニー ピアス。今旬のティファニージュエリーを一番安い価格で提供しております!

    ティファニー 激安: http://www.beautiful-tiffany.com/catalog/1.html
    ティファニー ブレスレット: http://www.beautiful-tiffany.com/catalog/3.html
    ティファニー チェーン: http://www.beautiful-tiffany.com/catalog/15.html
    ティファニー カフリンクス: http://www.beautiful-tiffany.com/catalog/17.html
    ティファニー キス シリーズ: http://www.beautiful-tiffany.com/catalog/27.html
    ティファニー 1837: http://www.beautiful-tiffany.com/catalog/14.html
    ティファニー イヤリング: http://www.beautiful-tiffany.com/catalog/4.html
    ティファニー ピアス: http://www.beautiful-tiffany.com/catalog/4.html
    ティファニー: http://www.beautiful-tiffany.com
    ティファニー リング: http://www.beautiful-tiffany.com/catalog/5.html
    ティファニー 指輪: http://www.beautiful-tiffany.com/catalog/5.html
    ティファニー ネックレス: http://www.beautiful-tiffany.com/catalog/2.html
    ティファニー シルバー: http://www.beautiful-tiffany.com/catalog/14.html
    ティファニー ペンダント: http://www.beautiful-tiffany.com/catalog/16.html
    ティファニー キー: http://www.beautiful-tiffany.com/catalog/22.html
    ティファニー 通販: http://www.beautiful-tiffany.com
    ティファニー ジュエリー: http://www.beautiful-tiffany.com/catalog/1.html

  • id:iphonecase4521
    品質がよい、価格が低い、実物写真!
    当社の商品は絶対の自信が御座います。
    100%品質保証 !満足保障100%!
    経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!
    超格安価格で、安心、迅速、確実、にお客様の手元にお届け致します。
    豊富な品揃えで最新作も随時入荷致しておりますのでごゆっくりとご覧ください。
    ティファニー ビーン:http://www.jewelry-street.com/tiffany-Bean.html
    ティファニー エターナ:http://www.jewelry-street.com/tiffany-EternalCircle.html
    ティファニ- ティアドロップ:http://www.jewelry-street.com/tiffany-Teardrop.html
    ティファニー セビアナ:http://www.jewelry-street.com/tiffany-Sevillana.html
    ティファニー ジュエリー:http://www.jewelry-street.com/tiffany-collection.html
    ティファニー アトラス:http://www.jewelry-street.com/tiffany-Atlas.html