優良な競馬商材を探しています。競馬商材をレビューもしくは検証しているサイトを教えて下さい。


私は競馬商材肯定派なんですけど、クソな商材がある事も認めます。
やめた方がいい等の意見は遠慮ください。

この商材が良かった!という意見は細かい理由と、検証やレビュー、クチコミの参考URLの記載もお願いします。
なるべく多くの競馬商材の情報が知りたいので、出来れば複数の商材を紹介しているサイトをお願いします。

注意すべき悪徳商材なんかの情報もあると嬉しいです。

最終更新日が何年も前のサイトとかは無意味なのでなるべく最新のサイト、最新の競馬商材を検証した結果が知りたいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2008/05/12 12:04:07
  • 終了:2008/05/16 14:14:46

ベストアンサー

id:keibinbin No.1

keibinbin回答回数2ベストアンサー獲得回数12008/05/12 12:15:31

ポイント60pt

私が最近購入したもので良かったものは

「必要な物は新聞とペンだけ!オッズも不要で朝のまとめ買いも出来る馬券術を貴方に・・・ 新聞馬券術!」

という商材ですね。

まさに情報商材!というような派手なセールスレターじゃない事にまず好感が持てます。

変動するオッズを使う商材等は個人的に好ましくないので

アナログな新聞を使った馬券術に惹かれました。


あるメルマガで紹介されていたサイトですがこちらをおすすめしますよ。

http://keiba111.net/

競馬商材のレビュー、検証サイトです。

上記のレビュー、検証も載ってます。

悪徳商材もキッパリ悪徳と表示してますから参考になさったら良いかと思います。

優良商材も載ってますし、RSSで結構チェックしてるのですが更新頻度も良く最新の物が載ってますよ。

その他の回答(2件)

id:keibinbin No.1

keibinbin回答回数2ベストアンサー獲得回数12008/05/12 12:15:31ここでベストアンサー

ポイント60pt

私が最近購入したもので良かったものは

「必要な物は新聞とペンだけ!オッズも不要で朝のまとめ買いも出来る馬券術を貴方に・・・ 新聞馬券術!」

という商材ですね。

まさに情報商材!というような派手なセールスレターじゃない事にまず好感が持てます。

変動するオッズを使う商材等は個人的に好ましくないので

アナログな新聞を使った馬券術に惹かれました。


あるメルマガで紹介されていたサイトですがこちらをおすすめしますよ。

http://keiba111.net/

競馬商材のレビュー、検証サイトです。

上記のレビュー、検証も載ってます。

悪徳商材もキッパリ悪徳と表示してますから参考になさったら良いかと思います。

優良商材も載ってますし、RSSで結構チェックしてるのですが更新頻度も良く最新の物が載ってますよ。

id:ken33jp No.2

ken33jp回答回数928ベストアンサー獲得回数132008/05/12 17:19:02

http://www.110hagenai.com/

本当に禿が治って、びっくりしたよ。

id:inakaplanar No.3

inakaplanar回答回数1ベストアンサー獲得回数02008/05/13 17:37:16

ポイント20pt

最近発売された競馬商材で役に立つと思える物は2つありました。

1つはマル秘フローチャートと言う商材です。

この予想法を使うことで、馬券になる穴馬(異常投票馬)を効率良く見つける事ができるようになりました。

もう一つは誰が予想しても確実にプラスになりますから、商材名は内緒と言うことでご勘弁ください。

参考までに、

数ある競馬商材レビューサイトで、本当に商材内容を自ら実行検証しているサイトは少ないです。販売者の受け売り記事を書いている所がほとんどですのでご注意下さい。

先に回答された方が記載されたサイトは、私が実際に買って後悔した競馬商材を悪徳と評価してますので、記事内容は信用はできそうですね。(ただイマイチの物にも★★★以上の評価があります)


私が購入の際にず~と参考にしているサイトは管理人が競馬生活者ですので、的を得た検証レビュー記事を読む事ができますよ。

何より特典が凄いです!

 http://keibakennsyou.jugem.jp/

ここも悪徳な物を沢山暴露してくれているのでご参考にされたら良いと思います。

  • id:monkiti
    ごめんなさい!慣れていなくて皆さんに返信をする前に質問終了してしまいました汗

    keibinibnさん
    http://keiba111.net/
    こちらのサイトとても参考になりました!ありがとうございます。
    内容も信用できそうです。
    他サイトはみんな似たりよったりな事しか書いてないのですが、
    ここはそうではないですね!良いサイトに出会えてよかったです。


    inakaplanarさん
    ありがとうございます。
    そうですね。競馬商材レビューのサイトは
    取材にも行ってるみたいで、メルマガの内容も濃い物だったので安心して参考にしています。
    確かに競馬商材を検証等のサイトは皆同じような文章ですもんね。
    ブログは基本的に怪しいイメージと、見づらいのであまり参考にはしませんが、
    見てみますね。