南国によくあるこの葉っぱの名前を教えてください。

http://amanaimages.com/info/infoRM.aspx?SearchKey=01673010013&GroupCD=0&no=24

また素材として購入したいのですが、
花屋などで売っているのでしょうか。
フェイク品でもよいのですが。。ハンズとか?

ご存知の方よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/05/13 13:40:30
  • 終了:2008/05/14 11:56:29

ベストアンサー

id:drowsy No.1

drowsy回答回数1163ベストアンサー獲得回数882008/05/13 13:46:15

ポイント50pt

その写真の説明に「ヤシの葉と海」とあるように、ヤシの木だと思います。

ヤシ - Wikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A4%E3%82%B7

鉢植えもそろえている花屋さん行けば購入できると思います。

フェイク(人工植物)としてもポピュラーなので、

ハンズにもあると思います。


ヤシの細かい種類についてはこちら(購入もできます)

http://www.biguppalm.com/shop/list1.html

フェイク(人工)についてはこちら

http://item.rakuten.co.jp/famitei/c/0000000130/

その他の回答(1件)

id:drowsy No.1

drowsy回答回数1163ベストアンサー獲得回数882008/05/13 13:46:15ここでベストアンサー

ポイント50pt

その写真の説明に「ヤシの葉と海」とあるように、ヤシの木だと思います。

ヤシ - Wikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A4%E3%82%B7

鉢植えもそろえている花屋さん行けば購入できると思います。

フェイク(人工植物)としてもポピュラーなので、

ハンズにもあると思います。


ヤシの細かい種類についてはこちら(購入もできます)

http://www.biguppalm.com/shop/list1.html

フェイク(人工)についてはこちら

http://item.rakuten.co.jp/famitei/c/0000000130/

id:than_Black No.2

than_Black回答回数16ベストアンサー獲得回数12008/05/13 14:22:20

ポイント20pt

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=0&v=3&...

大から小まで様々なヤシです。

どうぞ、ご覧ください。

コメントはまだありません