安価な会員管理のシステムを探しています。


フィットネスクラブのような会員制業種でお客様が入店された際に、受付で会員カードの情報をバーコードなどで読み取り、入店・退店時間の履歴を管理できるシステムを探しています。

※会員数は300名程度の小規模店舗です。
※インターネットカフェのような席次管理は必要ありません。
※会員毎の入店・退店時間の履歴、また来店数などの集計機能

上記のことが管理できる安価なシステムを探しています。

ネットで色々調べましたが、ネットカフェや会員数が多いフィットネスクラブ向けの会員管理システムしか見つけることが出来ませんでした。

予算の関係であまり高額なシステムを導入することができないので、安価でオススメのシステムをご教授頂ければ幸いです。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2008/05/20 15:45:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:subweb No.1

回答回数21ベストアンサー獲得回数0

ポイント35pt

入店、退店のみの管理であれば

http://www.ipros.jp/products/002822008/

こういった、ICタグをからめたシステムを検索しては如何でしょうか。

id:torii_koichi

ICタグでの情報も検索してみます!

ありがとうございました。

2008/05/13 21:35:46

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません