40代以上の人たちが集うコミュニティサイトで、下記以外のサイトを探しています。

教えてください。
小僧.com
趣味人倶楽部

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2008/05/14 04:00:16
  • 終了:2008/05/20 20:44:11

ベストアンサー

id:rutus1228 No.3

rutus1228回答回数75ベストアンサー獲得回数42008/05/14 16:25:43

ポイント26pt

50歳未満お断り。紳士淑女の知的コミュニティ

『STAGE』

http://www.stage007.com/

少し年齢層はあがりますが。。

『まだまだ現役』

http://mada2.jp/


旅大好き中高年の総合コミュニティサイト

『旅くらぶ』

http://homepage3.nifty.com/tabiclub/

id:kaz07

ありがとうございます。

期待通りでした。

2008/05/15 02:25:33

その他の回答(4件)

id:kappagold No.1

kappagold回答回数2710ベストアンサー獲得回数2482008/05/14 08:55:14

ポイント20pt

それぞれ、以下だと思いますが、それでしたら質問が簡単すぎますよね。

質問の意味を勘違いしているかもしれません。それでしたら、ごめんなさい。


小僧.com

http://www.kozocom.com/

趣味人倶楽部

http://smcb.jp/


簡単すぎる質問か、間違い回答だと思うので、ポイントは不要です。

id:kaz07

間違いでした。ありがとうございます。

2008/05/14 14:19:25
id:The_Perfect_Winning No.2

The_Perfect_Winning回答回数50ベストアンサー獲得回数02008/05/14 10:31:18

ポイント20pt

over 30 club


http://www.over30.jpn.ne.jp/over30club/index.cgi

30-60才向け

「30過ぎたら、よっといで」

id:kaz07

ありがとうございます。いいサイトですね。

2008/05/14 14:20:30
id:rutus1228 No.3

rutus1228回答回数75ベストアンサー獲得回数42008/05/14 16:25:43ここでベストアンサー

ポイント26pt

50歳未満お断り。紳士淑女の知的コミュニティ

『STAGE』

http://www.stage007.com/

少し年齢層はあがりますが。。

『まだまだ現役』

http://mada2.jp/


旅大好き中高年の総合コミュニティサイト

『旅くらぶ』

http://homepage3.nifty.com/tabiclub/

id:kaz07

ありがとうございます。

期待通りでした。

2008/05/15 02:25:33
id:gen_ger_gem No.4

gen_ger_gem回答回数9ベストアンサー獲得回数12008/05/14 17:15:51

ポイント20pt

ひこうき.NET

http://www.hikouki.net/top.html

50歳以上をメインターゲットとするSNSです。

id:kaz07

旅のSNSですね。

ありがとうございました。

2008/05/15 02:30:28
id:Tetu-1121 No.5

Tetu-1121回答回数37ベストアンサー獲得回数22008/05/15 00:57:54

ポイント20pt

旅大好き中高年の総合コミュニティサイト~『旅くらぶ』

http://homepage3.nifty.com/tabiclub/



良識ある中高年のためのSNS【憩いの喫茶店.com】は50代、60代の中高年 ...

http://www.ikoi-cafe.com/circlesearch.php?circlename=&circle_cat...



団塊サポート.com

http://www.dankai-support.com/

id:kaz07

みんな楽しそうなサイトですね。

ありがとうございました。

2008/05/15 02:29:57

コメントはまだありません