今度大きめの会場を借りてアパレルの展示会をするのですが、

什器から施工までトータルでプロデュースしてくれるところを探してます。
どこかいい会社ありませんか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2008/05/14 17:18:22
  • 終了:2008/05/16 23:40:02

ベストアンサー

id:j_yajima No.1

j_yajima回答回数2ベストアンサー獲得回数22008/05/14 17:29:09

ポイント65pt

うちはレディースアパレルのメーカーです。

同じかどうかはわかりませんが、会場どのへんでしょう?

私たちがいつもお願いしているのはこちらです。

http://www.apparel-manekin.com/

担当の方が親切に提案してくれてます。

トルソーや什器、店舗の内装施工まで安心してお願いできますよ。

id:oyoyo-8901

早々のご回答ありがとうございます。

見た感じだと面白そうな什器も多いし、

施工の実績もありそうなので問い合わせしてみます。

ちなみに、会場はBALL ROOMです。

2008/05/14 17:56:13

その他の回答(1件)

id:j_yajima No.1

j_yajima回答回数2ベストアンサー獲得回数22008/05/14 17:29:09ここでベストアンサー

ポイント65pt

うちはレディースアパレルのメーカーです。

同じかどうかはわかりませんが、会場どのへんでしょう?

私たちがいつもお願いしているのはこちらです。

http://www.apparel-manekin.com/

担当の方が親切に提案してくれてます。

トルソーや什器、店舗の内装施工まで安心してお願いできますよ。

id:oyoyo-8901

早々のご回答ありがとうございます。

見た感じだと面白そうな什器も多いし、

施工の実績もありそうなので問い合わせしてみます。

ちなみに、会場はBALL ROOMです。

2008/05/14 17:56:13
id:redwing1 No.2

redwing1回答回数541ベストアンサー獲得回数32008/05/16 22:23:59

id:oyoyo-8901

ありがとうございます。こちらは幅広い業種さんに対して主に内装が得意そうですね。

参考にしてみます。

2008/05/16 23:38:19

コメントはまだありません