湾岸ミッドナイトのアーケード版ゲームのBGM名についての質問です。

http://jp.youtube.com/watch?v=453WYel1P74

この動画のBGMの名前をご存じの方教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/05/14 23:51:39
  • 終了:2008/05/15 01:09:22

ベストアンサー

id:kin1974 No.2

kin1974回答回数1139ベストアンサー獲得回数232008/05/15 01:06:44

ポイント70pt

Stream Of Tears Original Soundtrack

こっちでした!

http://jp.youtube.com/watch?v=453WYel1P74

id:Xenos

ドンピシャです。

ご回答ありがとうございます。

2008/05/15 01:08:54

その他の回答(1件)

id:kin1974 No.1

kin1974回答回数1139ベストアンサー獲得回数232008/05/15 00:27:04

Fun Loving Spirit

これでしょうか。

http://www.youtube.com/watch?v=NLZVgpIqClE

id:Xenos

ご回答ありがとうございます。

ですが、ご紹介いただいた曲とちょっと違う気がします。

2008/05/15 01:03:09
id:kin1974 No.2

kin1974回答回数1139ベストアンサー獲得回数232008/05/15 01:06:44ここでベストアンサー

ポイント70pt

Stream Of Tears Original Soundtrack

こっちでした!

http://jp.youtube.com/watch?v=453WYel1P74

id:Xenos

ドンピシャです。

ご回答ありがとうございます。

2008/05/15 01:08:54
  • id:kin1974
    すみません。あわててURL間違えました。
    正しくは
    http://www.youtube.com/watch?v=M4nk-Dz4mck&feature=related