ネット等で申し込みをすると、会社に無料で送付してくれる

シティリビングやホットペッパーのような情報誌を教えてください。
男性向け・女性向けは問いません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/05/15 13:23:17
  • 終了:2008/05/15 17:46:19

ベストアンサー

id:andy-kaidy No.3

andy-kaidy回答回数450ベストアンサー獲得回数192008/05/15 16:41:30

ポイント50pt

会社が関東ということでよろしいでしょうか?

http://www.u-nyo.com/search/target/target2.htmlより、配布形態が「オフィス配布」「オフィスサンプリング」と表記があるものを抜粋。




ぱどタウンマガジン→横浜・大宮

L’ala Pado(ラーラぱど)→東京23区のみ

  http://www.pado.co.jp/pado/reader/office.html




VIVAFREAK!(ビバフリーク)

  http://www.vivafreak.jp/haisou.html



Town Journal(タウンジャーナル)[両毛・埼北版]他[さいたま・川口・上尾周辺版+春日部][川越・所沢・志木周辺版+池袋][群馬版][栃木県版]

  http://www.journal.co.jp/tj/form.html



チルドリン

  http://www.child-rin.com/magazine/subscribe.html



ParuPi(パルピー)[山梨版]

  http://www.parupi.com/company.html



BERRY magazine[横浜版]

  http://www.berry-mag.com/office/office.html



Bay Wave(ベイウェーブ)

  http://www.baywave.co.jp/company.html



アエルデ[市川・本八幡版] 他[浦安・行徳版][江戸川中央版][小岩・新小岩版][葛西・西葛西版]江東南版][亀戸・大島版]

  http://www.aelde.com/



VANITY WOMEN(バニティ・ウーマン)

  http://mediaarts.jp/html/contact.htm



torico(トリコ)

  http://come-ing.jp/mail.html



START!(スタート!)

  https://secure.visia.co.jp/contact/



NEXTWISE

  https://nextwise.jp/index.php?module=Default&action=Inquiry



Poco'ce(ポコチェ)

  http://www.pococe.com/



PS tokyo

  http://atoz-co.com/10_info.html



Rin+(リン・プラス)

  http://koei-ad.com/4_gaiyo.html


詳細が記されていないものもあったので、問い合わせるとできるものもあるかもしれません。

id:rael

ありがとうございます。助かります。

2008/05/15 17:40:00

その他の回答(2件)

id:star-platinum_001 No.1

star-platinum_001回答回数169ベストアンサー獲得回数22008/05/15 14:19:32

http://www.askul.co.jp/

なんだかんだでアスクルはバカにできません。

想像以上にいろんな新しい商品がのってるので、それだけで情報収集になります。

しかも想像以上に安いの多いし。

id:rael

回答ありがとうございます。

ですが、アスクルのようなものではなく、「R25」や「シティリビング」など

社員がお昼休みに読めるような雑誌的な情報誌を探しています。

2008/05/15 14:36:39
id:drowsy No.2

drowsy回答回数1163ベストアンサー獲得回数882008/05/15 15:10:50

ポイント30pt

フリーペーパーお取り寄せ・配達サービス タダマガ

http://www.tadamaga.com/

全国に配達してくれるそうです。有料(送料込み10冊600円)ですが。


会社の所在地が不明なので、主要なとこを…

女性向け

B.club

http://www.sosen.jp/bclub/

ラヴィアンローズ

http://lver.jp/pg165.html

P+natts

http://www.natts.net/pnatts/otodoke.html#3

A to Z Corporaiton

http://atoz-co.com/03_house%20media.html

id:rael

ありがとうございます、こういったものを求めておりました。

参考にさせていただきます。

2008/05/15 15:32:05
id:andy-kaidy No.3

andy-kaidy回答回数450ベストアンサー獲得回数192008/05/15 16:41:30ここでベストアンサー

ポイント50pt

会社が関東ということでよろしいでしょうか?

http://www.u-nyo.com/search/target/target2.htmlより、配布形態が「オフィス配布」「オフィスサンプリング」と表記があるものを抜粋。




ぱどタウンマガジン→横浜・大宮

L’ala Pado(ラーラぱど)→東京23区のみ

  http://www.pado.co.jp/pado/reader/office.html




VIVAFREAK!(ビバフリーク)

  http://www.vivafreak.jp/haisou.html



Town Journal(タウンジャーナル)[両毛・埼北版]他[さいたま・川口・上尾周辺版+春日部][川越・所沢・志木周辺版+池袋][群馬版][栃木県版]

  http://www.journal.co.jp/tj/form.html



チルドリン

  http://www.child-rin.com/magazine/subscribe.html



ParuPi(パルピー)[山梨版]

  http://www.parupi.com/company.html



BERRY magazine[横浜版]

  http://www.berry-mag.com/office/office.html



Bay Wave(ベイウェーブ)

  http://www.baywave.co.jp/company.html



アエルデ[市川・本八幡版] 他[浦安・行徳版][江戸川中央版][小岩・新小岩版][葛西・西葛西版]江東南版][亀戸・大島版]

  http://www.aelde.com/



VANITY WOMEN(バニティ・ウーマン)

  http://mediaarts.jp/html/contact.htm



torico(トリコ)

  http://come-ing.jp/mail.html



START!(スタート!)

  https://secure.visia.co.jp/contact/



NEXTWISE

  https://nextwise.jp/index.php?module=Default&action=Inquiry



Poco'ce(ポコチェ)

  http://www.pococe.com/



PS tokyo

  http://atoz-co.com/10_info.html



Rin+(リン・プラス)

  http://koei-ad.com/4_gaiyo.html


詳細が記されていないものもあったので、問い合わせるとできるものもあるかもしれません。

id:rael

ありがとうございます。助かります。

2008/05/15 17:40:00

コメントはまだありません