http://www.megavideo.com/のFLVをAVIにエンコード出来るソフトを教えてください。

どうぞよろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/05/15 14:50:31
  • 終了:2008/05/15 17:55:23

ベストアンサー

id:pahoo No.2

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332008/05/15 15:32:14

ポイント35pt

Windows用のFLV⇒AVI変換でしたら、下記のようなフリーソフトがあります。

id:jahno

参考にしてみます。ありがとうございました。

2008/05/15 16:01:53

その他の回答(1件)

id:Ellegarden No.1

Ellegarden回答回数36ベストアンサー獲得回数02008/05/15 15:04:27

id:jahno

どうもアリガトウございました。

2008/05/15 16:01:27
id:pahoo No.2

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332008/05/15 15:32:14ここでベストアンサー

ポイント35pt

Windows用のFLV⇒AVI変換でしたら、下記のようなフリーソフトがあります。

id:jahno

参考にしてみます。ありがとうございました。

2008/05/15 16:01:53

コメントはまだありません