かなり先の未来(例えば5年後)の指定した日付に、こちらで指定した文言のメールを、指定したメールアドレスに配信するようなサービスってありますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/05/16 12:06:31
  • 終了:2008/05/19 01:59:33

ベストアンサー

id:obake No.1

おばけ回答回数36ベストアンサー獲得回数32008/05/16 12:14:51

ポイント35pt

リマインダー - Google 検索

http://www.google.co.jp/search?num=100&hl=ja&q=%E3%83%AA%E3%83%9...


リマインダーメーラーβ版

http://www.remindermailer.com/


こういったものを使ってはどうでしょうか?

ただ5年後にサービスが残っているかどうかは分からないので

同じようなサービスにいくつか登録しておくとよいかもしれません。

id:tail_furry

ありがとうございます。

リマインダーというのですね。

示していただいた2番目のURLは理想としていたものです。

2008/05/16 12:31:14

その他の回答(2件)

id:obake No.1

おばけ回答回数36ベストアンサー獲得回数32008/05/16 12:14:51ここでベストアンサー

ポイント35pt

リマインダー - Google 検索

http://www.google.co.jp/search?num=100&hl=ja&q=%E3%83%AA%E3%83%9...


リマインダーメーラーβ版

http://www.remindermailer.com/


こういったものを使ってはどうでしょうか?

ただ5年後にサービスが残っているかどうかは分からないので

同じようなサービスにいくつか登録しておくとよいかもしれません。

id:tail_furry

ありがとうございます。

リマインダーというのですね。

示していただいた2番目のURLは理想としていたものです。

2008/05/16 12:31:14
id:pahoo No.2

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332008/05/16 13:04:06

ポイント30pt

新未来メール

現在の問題として「3・配達日までここが存在しているか保証できない(^^;」と書かれていますが‥‥。


"未来 メール" でググると、いくつかのサービスがヒットします。

id:tail_furry

ありがとうございます。

保証できない、って堂々と書かれていると困ってしまいます(^-^;

(まぁ、どこのサービスに関してもつぶれればそれまでなんでしょうが…)

2008/05/16 13:05:40
id:hengsu No.3

hengsu回答回数184ベストアンサー獲得回数102008/05/16 14:56:01

ポイント15pt

http://www.netaddress.com

メールサービスの会社ですが、リマインダーメールも送れます。

最近は、あまりやってませんが、今年の誕生日に、暇なとき(5年前)に仕掛けといた結婚前の自分からの『どうしてる?』のメールを受け取って驚きました。

id:tail_furry

ありがとうございます。

できれば日本語のサービスの方が良かったです…

2008/05/16 18:52:55

コメントはまだありません