ゲームボーイアドバンス(GBA)ポケットモンスターシリーズのセーブデータをパソコンで管理、またパソコンからそのデータをカセットに戻す事の出来るソフトを捜しています。

自力で先程から様々なHPを捜し、数種の機械に数社のメーカーがあることは判ったのですが、どの製品が良い物なのかが判断できませんでした。

出来るだけ安価で、ポケモンシリーズに確実に対応していて、初心者にも扱えて、データの保存管理に向いている商品を教えてください。因みに日本語に対応している商品のみ希望しています。

色々注文を付けまして恐れ入りますが、どうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>

追伸:DSの情報は求めておりません。GBAソフトのみお願いします。
また、現在入手可能な商品のみの情報をお願い致します;;

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2008/05/24 16:35:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:hirotow No.1

回答回数131ベストアンサー獲得回数10

ポイント60pt

デイテル社のプロアクションリプレイがお勧めです。

GBA用は生産終了品でアマゾンには2個しか在庫がないのでお早めにどうぞ。

プロアクションリプレイ(GBA用)

プロアクションリプレイ(GBA用)

• 出版社/メーカー: デイテル・ジャパン
  • 発売日: 2007-02-01
  • メディア: Video Game

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません