Fedora 8のインストールを行いました。

ThinkPad x60sに対してです。無線LANでインターネットに繋がらなく
なりました。適切なドライバなどを用意しないといけないと思うの
ですが、初心者であるためよくわかりません。ご教授ください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/05/17 22:51:28
  • 終了:2008/05/20 23:01:18

ベストアンサー

id:hirotow No.2

hirotow回答回数131ベストアンサー獲得回数102008/05/18 14:21:03

ポイント50pt

http://livna-dl.reloumirrors.net/fedora/8/i386/kmod-madwifi-*.rpm

上記のディレクトリから最新のものをダウンロード。

http://livna-dl.reloumirrors.net/fedora/8/i386/kmod-madwifi-0.9....

詳しい説明は以下のサイトを見てください。

http://www.d3.dion.ne.jp/~koetaka/wireless.html

id:I_I_I_I_eb1

大変参考になりました。ありがとうございます。

2008/05/20 23:00:39

その他の回答(1件)

id:from_kyushu No.1

from_kyushu回答回数50ベストアンサー獲得回数42008/05/17 23:31:34

ポイント35pt

ThinkPad x60sでしたらAtheros製のチップを使っているはずなので、madwifiで動いたのではないかと思います。

id:I_I_I_I_eb1

回答ありがとうございます。

現在、インターネットにつながっているのはEeePCだけです。

どこから最新版のドライバをダウンロードできますでしょうか?お願いします。

2008/05/18 09:43:37
id:hirotow No.2

hirotow回答回数131ベストアンサー獲得回数102008/05/18 14:21:03ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://livna-dl.reloumirrors.net/fedora/8/i386/kmod-madwifi-*.rpm

上記のディレクトリから最新のものをダウンロード。

http://livna-dl.reloumirrors.net/fedora/8/i386/kmod-madwifi-0.9....

詳しい説明は以下のサイトを見てください。

http://www.d3.dion.ne.jp/~koetaka/wireless.html

id:I_I_I_I_eb1

大変参考になりました。ありがとうございます。

2008/05/20 23:00:39

コメントはまだありません