WORDで作った文書を

①PDFにして②パスワードをかけ、サイトなどにアップしたいです。
その方法を教えて頂きたいです。

もしくは
WORDのままパスワードをかける方法があれば教えて頂きたいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/05/18 12:25:42
  • 終了:2008/05/18 22:16:16

回答(2件)

id:pahoo No.1

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332008/05/18 12:34:23

ポイント35pt

Word 2003/2007 にパスワードをかける方法を紹介します。


Wordメニュー[ファイル]-[名前を付けて保存]を実行し、このときに表示される[名前を付けて保存]ダイアログ・ボックスにある[ツール]のドロップダウンのメニューから[全般オプション]または[セキュリティオプション]を選んでください。すると、パスワードを入力するためのウィンドウが開きます。


参考サイト

id:tai2006

できました!!

有難うございます。

2008/05/18 22:11:38
id:fraise No.2

fraise回答回数368ベストアンサー獲得回数212008/05/18 13:22:12

ポイント35pt

Acrobat等をお持ちなら、仮想プリンタからPDFへ変換できると思います。

その後、PDFファイルを開いて「文書のプロパティ」からパスワードを設定してください。


PDF化するソフトがないなら、まずそちらをインストールしてから

http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/pdf/livepdfprt...

PDF文書にパスワードでロックをかけるソフト↓があります。

http://www.forest.impress.co.jp/article/2004/08/24/pdflock.html

id:tai2006

こんなソフトがあったんですね!

有難うございます。

2008/05/18 22:16:00

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません