雑誌や新聞の編集長や記者が公式なコンテンツとして書いているブログで、お勧めがあれば教えてください。


・ブログのお勧めポイント
・このブログ記事を読んで雑誌を買いました

など、あればよろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2008/05/18 16:12:54
  • 終了:2008/05/22 17:05:23

ベストアンサー

id:heathy No.2

heathy回答回数61ベストアンサー獲得回数22008/05/19 01:00:24

ポイント50pt

日経デザイン編集長のブログ 『デザインの雫』

http://blog.nikkeibp.co.jp/nd/chief-editor/


ブログは4月からと新しいのですが、サイト自体も充実しています。

その他の回答(2件)

id:heathy No.2

heathy回答回数61ベストアンサー獲得回数22008/05/19 01:00:24ここでベストアンサー

ポイント50pt

日経デザイン編集長のブログ 『デザインの雫』

http://blog.nikkeibp.co.jp/nd/chief-editor/


ブログは4月からと新しいのですが、サイト自体も充実しています。

id:TAK_TAK No.3

tak回答回数998ベストアンサー獲得回数842008/05/19 13:43:25

ポイント30pt

イザ! 記者ブログ ではだめでしょうか

http://www.iza.ne.jp/voice/kisha-blog/


記者ブログ巡回録

http://blogpal.seesaa.net/article/3124540.html など

  • id:solidarity
    参考になりました!
    redwing1さん、heathyさん、TAK_TAKさん、ありがとうございました!
  • id:heathy
    遅くなりましたが、私にとって初いるか、ありがとうございました。
    参考になったなら嬉しいです。