まだ世間的にはあまり知られていないキャラクター、まだ現段階では一部の人にしか知られておらず

今後認知されていくだろうというキャラクターを教えてください。

よろしく御願いします!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/05/20 02:06:41
  • 終了:2008/05/20 12:31:42

ベストアンサー

id:Saku_saku No.1

Saku_saku回答回数15ベストアンサー獲得回数22008/05/20 03:33:20

id:shoma22

かわいらしい感じですね。

全く知りませんでした。

これって、やっぱり若い女性なんでしょうか?

2008/05/20 12:30:28

その他の回答(2件)

id:Saku_saku No.1

Saku_saku回答回数15ベストアンサー獲得回数22008/05/20 03:33:20ここでベストアンサー

id:shoma22

かわいらしい感じですね。

全く知りませんでした。

これって、やっぱり若い女性なんでしょうか?

2008/05/20 12:30:28
id:dankichik No.2

dankichik回答回数389ベストアンサー獲得回数92008/05/20 09:08:47

ポイント16pt

熊本の菓子工業組合のキャラクター おてもちゃん

http://otemochanblog.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/post_7a7a.ht...

ネーミングは悪くないと思うんですが。。

id:shoma22

大きいですね、身長。

ありがとうございます。

これはちょっとローカルすぎる感じがします。。

2008/05/20 12:30:57
id:kin1974 No.3

kin1974回答回数1139ベストアンサー獲得回数232008/05/20 12:26:35

ポイント3pt

奈良県のマスコットキャラクター

http://sankei.jp.msn.com/photos/life/trend/080423/trd08042317490...

id:shoma22

メジャーすぎますね。

2008/05/20 12:31:11

コメントはまだありません